今日の朝ラン☆インターバル&餡補給 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日見つけた1キロコースを使ってインターバルをしてきました(^o^)

先ずは相棒とマイコースを1周アップ(^o^)

相棒をハウスして、もう2周の計7.5キロをアップ(^o^)

息を整え7分サークルの1キロインターバル×5本を敢行してきました(^o^)

タイムは
4:43
4:44
4:51
4:41
4:42
でした(^o^)

距離が1キロより少し長いみたいですがまぁ全部5分切れたので良かった\(^o^)/

ダウンにマイコースを3周して本日の朝ランは20キロ2時間7分31秒でした(^o^)

疲れたけど、良い汗かけた(^o^)v

そして昨日のお昼に補給した食後のデザート(^o^)v


昨日の朝にも食べたどら焼きです(^o^)

当然(笑)のおかわり(^○^)


あまり食べ過ぎると体を壊すといけないから今日は甘いものは控えようっと( ̄ー ̄)

明日のパン祭りに影響するといけないからね(笑)

甘いものは無くても、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村