あとで | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

昼にキョウジ氏から「あとで電話ちょうだい。」と言われ2時間後に電話したら出てくれませんでした。


どうやらもっとあとのが都合良かったみたいです叫び



「ちょっとアバウトだぜぇ~アップ」(笑)






そしてちょうど今頃
キョウジ氏と今江氏と共に6月の共同企画についてのミーティングを繰り広げてる頃かと思います。


ちょっと忙しくなってくるなあせる





かりん塔が思い浮かぶのは僕だけでしょうか?





今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆





Android携帯からの投稿