ANIE BLOG -ONE LIFE-

I'm guitar player.


2017/02/07
ANIE


テーマ:
こんばんわ。
久しぶりの更新になります。

突然ブログ休んで失礼しました。


3年位遊び続けているスマホゲームがこの度終了することになり今までの集大成を出そうと、現在プライベートの時間のほとんどをゲームに注いでいます。


このゲームはまだ終わってはいませんが一段落したのでブログを書こうかと思い立ちました。

ゲーム通じて多種多様な人たちと協力しあい、また競い争うことにとても刺激を感じている日々を送っています。

ゲームが最後の日を迎えるまでこの生活を続けて行こうと思っている次第です。

ブログはまたしばらく休みますが更新出来るような状態になったらまた再開しようと思っています。

よろしくお願いします。


Thank you!!

ANIE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。