ちょうど一週間後 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

5月23日
渋谷のルイードK2にて
TAIL TO NOSEライブがあります!

チケット好評発売中ですので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいアップアップひらめき電球




最近体重を気にせずに好きなものを好きなだけ食っていたら、無駄にお肉がちょいちょい付いてきました叫び

ライブまでの一週間は食事メニューに気を付けたいと思っています。


早速今日から少しずつベジタリアンに変身していきたいと思いますハロウィン






禁止禁止ラーメンおにぎり食パンハンバーガーケーキソフトクリームキャンディーチョコレートお団子いちごお茶コーヒー禁止
禁止カクテルグラスビールお酒ワインキノコチーズオレンジうんちぶどうリンゴさくらんぼバナナ禁止禁止

欲望に負けないぞパンチ!














ちなみに昨日食べましたドクロ注意



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆



Android携帯からの投稿