見つかりました!熊本県天草保健所から救われた、犬のくぅちゃん!! | giogioitaliaさんのブログ

giogioitaliaさんのブログ

チャオ~!
お越し頂き有難うございます。
動物達との「共生」をメインに、日々気づいた事や思う事など
色々書いていこうと思います。
よろしくどうぞ~♪

heart♪さんのブログ より

一昨年、天草保健所から救われたわんわん犬のくぅちゃん、

迷子になっていましたがあせる昨日、無事見つかったそうですグッド!


ご協力頂いた皆さま、誠に有難うございましたペコリ


http://ameblo.jp/heart3616/entry-11441845854.html


【以下転載】


見つかりました!天草のくぅちゃんテーマ:迷子犬

1/16更新

皆さんに、ご協力して頂いていた

保健所出身のくぅちゃん!今日見つかったそうですクラッカー

川の所に来ていたところを、飼い主さんが見つけて下さったそうです


本当に良かったです皆さん、ご協力ありがとうございました。


皆さんの各ブログ、なう、Facebook、Twitterなどで拡散して下さって

本当にありがとうございましたきら

知り合いの方に声をかけて下さった方メガホン ポスターを配って下さった方ぽすたー

いつもブログ上からのお礼で申し訳ありません。本当にありがとうございました。


※尚、飼い主さんの電話番号の削除をお願い致しますね。


保護された直後の くぅちゃんです


teardrop


リードが切れて、少し痩せていますが元気だそうです。

良かったね くぅちゃん。もうお母さんから離れたらダメだよ


天使の羽最後に、ともこさん 本当にありがとうございます

ともこさんと、ラファエルさんの導きがなければ、こんなに早く見つからなかったでしょう

本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お願い以下、写真と全文転載お願い致します。


1月3日の午後から、天草市栖本町河内、旧河内小学校下付近で行方不明になりました。

teardrop



森くぅちゃん 2歳・女の子・10キロ・赤い首輪に持ち手が黄色の

伸縮リードを付けたまま脱走。

住まいは高浜なので土地勘無し。

音を非常に怖がり、人慣れもしていないので、声をかけると逃げる可能性があるので、

目撃情報を頂ければ探しに行きます!との事です。

ご協力宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1/7更新
地元紙くまにちタウンパケットの朝刊に載せておられますが
有力情報は無いようです
どうかどうか早く見つかりますように。お守り


全文転載出来ない場合はこの記事のURL矢印http://ameblo.jp/heart3616/entry-11441845854.html

貼り付けて頂くと助かります。


宜しくお願い致します。


お守り1/13更新
もう10日経ちます…
今日も「くまにちタウンパケット」の『さがしています』に載せておられますが
(くまにちタウンパケット はwebで見れます)
有力情報は無いようです
皆さん引き続き情報拡散お願い致します。


エルマー1/10更新
すみませんあせる
1歳半のクーちゃん矢印2歳のくぅちゃんだそうです
皆さん情報拡散と情報の提供を引き続きお願い致します。

保健所出身の子です(保護当時の記事と写真はコチラ )、怯えてたこの子が

やっとお散歩出来るようになったところでした


亡きご主人が引き出して下さった大切な忘れ形見のくぅちゃんです

お守りどうか助けて下さい。



【転載以上】

保健所から救われた尊い命が、無事お家に帰れて本当に良かったおうち

NO MORE 脱走ですよ~パー


くぅちゃんの帰宅が、すべての迷子たち、懸命に捜してらっしゃる飼い主さんたちに

幸せの連鎖として繋がっていきますように…キラキラ