コストコチキンで朝ごはん | やりくりキッチン

やりくりキッチン

時間のやりくりと、食材のやりくりと・・・がんばってご飯を作っている記録です。

火曜日にコストコに行きました

コストコで必ず買うのがロティサリーチキン。チキン丸焼きなのに安い。698円…だったかな


大抵、その日の夕食になりますが、残る。絶対に残る

だから、最初に家族それぞれが好きなところを切り分けたら

オープンサンド用に見栄え良く切り分けておきます


そして、家族がロティサリーチキンを忘れたころに!


皮の方に粉チーズを振ってオーブントースターで焼きます

今週は、もらいものや、お得な買い物のやりくりで食べてます。あまり食費、かかってないなあ


オーブンでなくても鳥の丸焼きが作れるケトル!ナベ?見つけました

お高いけど・・・おうちBBQのときなんか活躍しそう