ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

以前のブログhttp://ginzo427.blog14.fc2.com/からアメブロに引っ越しました。

慣れないアメブロでモタモタしてますが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。


テーマ:
広島ブログポチすると劣化しない。

またまた共謀罪(テロ等準備防止法)のネタでスマンな!!(スマンとか思ってないけど))

反対派がもぉ突っ込みどころ満載の意見を出してくれるので皆で笑い者にしてやろう!!

「ママたちが、揃って保育園に落ちた相談をするだけで共謀罪になる」←これはある九州の大学教授達の集まりでの意見。

もぉ形振り構わぬ必死ぶりに笑うしかないやん!!

あなた方、ホンマに大学教授か??

4年以上(やったと思う)の刑事罰を対象に共謀したら・・・って書いてあんのに・・・

「パヨクとは劣化した左翼の事」と何かの本に書いてあったが、まったく面白い表現で的を得た喩えである!!

絶賛劣化中や!!

それに対して、広島在住のある弁護士の説明が分かり易かった。

「殺人事件が起きたとして、殺人罪があるから悪いのか?」

「テロ等準備法があるからテロが起きるのか?違うやろ!!」

「問題点は、テロ等を企てる組織等と関りあいにならない事」と言ってた。

以下はオレの解説

テロ等を企てる組織とは具体的に「反原発運動」とか「沖縄の基地反対運動」とかが代表的な組織で実に分かり易い!!

勿論「PTA」活動や「吹奏楽部保護者会」なんてのは該当しないが、「あの教師腹立つから保護者会で集まって集団リンチしたれ」とか企てると該当する。まっ、そんなん当たり前やんな!!

しかし、上で紹介した弁護士の意見を聞くと真っ当過ぎてホッとする。

本人の許可を得てないので名前は出し控えるが、日弁連は同法に反対の立場をとっているのに、勇気と言うか男気のある弁護士さんである!!

しかし、古くは「PKO法案」から新しいところで「特定秘密保護法案」まで反対派の意見ってロクなものがないな!!

ただ単に大衆の不安を煽って反対するだけしか能がないのだ!

民進党とか社民党とか共産党なんて日本に必要ないで!!この方たちは劣化した左翼と認定して間違いあるまい!!

これらの党が関連する組織や団体と関ると「共謀罪」の対象になるから賢明な皆さんは騙されないようにしよう!!

最悪自分が劣化してしまうから要注意なのだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。