ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

以前のブログhttp://ginzo427.blog14.fc2.com/からアメブロに引っ越しました。

慣れないアメブロでモタモタしてますが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。


テーマ:
広島ブログ←日本を愛する日本人だけポチして帰ってねん☆

「山城 博冶」と言うテロリストが沖縄にいる。

こいつね!


オレからすると乞食にしか思えないが、沖縄の新聞や極左暴力集団の間では英雄扱いらしい。

大勢で寄って集って一人を取り囲んで暴行を加える卑怯者。

抵抗してこない相手に寄って集って暴行を加える奴が英雄なのか??

狂っているよな!

もぉパヨク脳に犯されたら人生終わりの見本である。

まぁ山城に限らずだが、沖縄の地元では誰にも歓迎されていない、どころか蛇蝎のように忌み嫌われているのが、沖縄の平和活動家である。

今までは報道されなかったが、ネットの威力は凄いのである。

本人はチェ・ゲバラでも気取っているのか知らないが、乞食土人にしか見えない。

さて、沖縄では、実に沢山の活動家プロ土人が居るが、奴等の活動費はどこから出ているのか??

まさか生活保護ではないよな??

働いてもないのに、どこかから金が出ないと生きていけまい。

日当が数万円出ているとの噂であるが、その金はどこから出るの??

そんな疑問を持っていたが、面白い資料を見つけた。

社民党の政治資金収支報告書

この資料の信憑性は担保出来ないが、事務担当者の携帯番号まで記載されているので、それなりに信頼出来ると思う。

沖縄の反基地活動を裏で支えているのは社民党である!!と断言してもよかろう!!

社民党=テロリストは間違いない!!

しかし、ここからが問題で、社民党なんて国会議員数名しかいないどおでもええ政党であるが、政党助成金が年4億も支払われているのだ!!

それでも党本部の家賃が負担になって国会から離れたところに引っ越すとニュースで出ていた。

オレが段ボールで作ってやるのに・・・

奴等には段ボールがお似合いである!!

家賃が負担なら山城の援助なんか止めたらええのに・・・

しかし!!しかし!!社民に支払われている政党助成金は税金よな?

オレやキミ達、あなた達が支払った税金があのクソ乞食共の餌になっているなんて考えたくもない!!

税金の使う先を納税者が選べるような制度が出来たらええのに!!と思う。

社民党が「テロ等準備防止罪」に強行に反対する意味が分かるね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
広島ブログ←ポチしてよかった☆

何かとお騒がせな政治の世界。

今村元大臣の「東北で良かった」発言が波紋を広げている。

勿論、「東北で災害があって良かった」等と言っているわけではない。

むしろ「首都圏でなくて良かった」と言うのが本音だと思うが、失言揚げ足取りに血眼の野党やマスコミに餌を与えてしまった感がある。

まぁあの発言は保守のオレが聞いてもアウトや!!

ガキ使番組ならケツバット喰らっているはず!!

「今村アウト~」

まぁどおでもええけど、あの発言を切り取って、民進は議員辞職を求めて国会審議拒否するらしい。

こんな言葉を使いたくないけど、民進の議員ってアホの集合体なん??

これで議員辞職のラインなら民進党なんて議員が0になるやん><

おまけに、国会審議拒否って・・・仕事を放り出すのか??

この際、「テロ等準備罪」を閣議決定したらええねん!!

国会議員なんて高学歴で頭の良い人が選挙で選ばれて国家国益の為に働くのが仕事のはずだが・・・民進党の議員を見ていると、低学歴のオレでも議員になれそうな気がするよ・。・

まぁ今村氏の発言はNGだが、ネットではそれを批判非難するのではなく、逆手にとって「東北で良かった」の投稿が相次いでいるのが素晴らしい!!

津波の被害で荒れ果てた大地に花が咲いている写真や、そこで懸命に働く人達の写真投稿を観ると「やっぱ日本人やなぁ~」と思うのだ!!

そこでオレも東北で良かった!と思える物を買ってみた。

仕事帰りに立ち寄ったマダムジョイ(地元のスーパーね)で、福島産の日本酒があったので買って呑んでみた。

「会津ほまれ」と言う酒蔵の酒で日本酒部門最高賞を獲った「チャンピオン・サケ」らしい。

福島の米と水を使って作った酒なので買って呑めば復興に役立ちそうな気がする。

何??放射能が怖い??

何を言うとんねん><放射能より高血糖の方が怖いちゅうねん!!

福島の事って、宇都宮の餃子か喜多方ラーメンしか知らなかったが、ほまれ酒造の酒、おいしゅう戴きました(__)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ←増すポチヨロシク☆

何かとお騒がせな政治の世界。

広島4区?の政務官の不倫騒動はどんなんや!!

議員の下半身騒動は昔からあったが、先日はフジテレビが、中川氏の自宅を訪ねて、病気で療養中の奥さんに土下座させて謝罪させているニュースを報道したとか・・・

ホンマこいつらクズや!!

中川氏の家族にまで行くんなら、民進の細野のとこにも行けよ!!

辻元のネコババ疑惑もそのまんまやし・・・

自分達が支持する団体に都合が悪い事は報道せずに、反対派の揚げ足だけとろうとするマスコミは日本に要らない!!

テレビタックルでインタビューを受けて政権に批判的な答えをしていた女は左翼活動家ってのもバレている。

この女、「保育園落ちた」で有名になったブロガー。
まとめサイトでは実名もバレている。

あからさまな偏見報道である。

偏見と言えば朝日新聞。「日付以外は全部嘘」と揶揄されるのが新聞か??

他に偏見新聞と言えば、東京新聞に沖縄の「八重山新報」を除く地元2紙。

沖縄新報と琉球タイムズは、テロリスト兼犯罪者兼、乞食みたいな山城なんとかを英雄扱いしているのだ。

八重山新報が地元の人の支持を集めて部数を伸ばしてきたら、販売店に「八重山新報を扱うな」と圧力をかけてきた。

これは明らかな「独占禁止法違反」よな!!

こんな嘘・デタラメ・捏造に騙されないようにするにはどうすれば良いのか??

ネットの活用と書籍からの知識が必要であろう!!

ネットは嘘も事実も入り混じっているので、それらが正しいのかどうかを判断するには、本を読むしかあるまい。

ところで、日経新聞を読み始めてもぉ30年になるが、最近は物足りなさを感じている。

金融マーケット欄が他紙と比べて充実しているのが特徴だが、真剣に産経新聞に替えようかと悩んでいるのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ日本を愛する人はポチして帰って☆

「自分が何でも知っている」なんておこがましく思ってはいないが、世の中は実に知らない事が多すぎる!

今でもあるのかどうか知らないが、東広島の山の方に「バテレン」という喫茶店があった。

何とも気味悪い店で、店のオバハンがヘビを首に巻いて接客していた。

この世で、パヨクと爬虫類が死ぬほど嫌いな俺は二度と行かないと心に決めた。

まぁバテレンなんかどおでもええねん!!

日本は反天連なる団体があるらしい。

反天皇制連絡会か連合会か知らないが、この前偶然動画を観ていて知ったのだ。

あのねぇ・・・一度聞いてみたいのだが、

「反天皇」とか「反日本」とか言いながらどうして日本に居るん??

そんなに嫌ならどこでも好きな国に住んだらええやん!!

オレは日本国が好きで心から愛しているので日本に住む!!

日本に住んで、公共のサービスを受けて、日本の食べ物を食べて生活しながら「反日」とか「反天皇」とか意味分からんし・・・

それに「愛国」とか「右派」「右翼」なんていうと直ぐに軍国主義とか言い出すアホが居るが、戦争したい奴が居るとでも思っているのか@@??

勿論、戦争や喧嘩を仕掛けられたら戦うに決まっているが、自分から戦争を仕掛けたりする事はない!!

日本に住んでいる日本人なら国防や防衛が大切な事くらい分かる!!

反天連なる団体のデモ動画も出回っているので一度観てみることをお勧めする。

デモ参加者の顔が独特なのだ!!

反原発団体や、沖縄の反基地団体の人間と同じ顔付きなのである。

これはパヨクに共通する!!

どんな顔かって??

こんな顔。

最早、女でも人間でもないような顔付き。

人を憎んで、国を怨んで呪っていると同じ顔になるのか??

誰かが言ってたが「左翼=思想の病気」

「パヨク=頭と心の病気」

上手い例えをするもんだ!!

新聞テレビの嘘の情報を与えられ、それを信じ込まされる時代ではない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログキモオタはポチしなくてもええよ☆

基本的に人の性癖に文句を言う奴ではない!!

ドSだろうとドMだろうと、夜中に女装した姿を鏡で見てウットリしていようと、誰に迷惑をかけるわけではないので、個人で楽しむ分にはOK牧場やん!!!

しかし!!ロリコンはアカン×

キモオタデブメガネと揃うとロクでもない事件が起きるではないか!!

キモオタ←気持ち悪いオタク。

大抵がアニメオタクかゲームオタクか、アイドルオタクか・・・

そっち分野に恐ろしく詳しいのが居る(俺の周りには居ない)

オレの周りにパヨクとオタクは居ない!!
(気持ち悪いから)

まぁオタクも個人の趣味なので文句を言う筋合いではないが・・・

キモオタ・デブメガネのロリコンとなると、最早手に負えない。

ロリコンはアカンアカン!!

オレみたいに年齢の多い女子が好きな性癖の男も居るが、悲惨な事件を起こすのはやはりキモオタデブメガネのロリコンであろう!!どの事件にも共通している。

古くは「宮崎勤」の事件から奈良や広島でも幼い女の子が被害に遭う事件があったがこんな事件はこの世から無くさねばならない!!

もぉね・・・千葉のリンちゃん事件も心が痛い痛い。。

ゴメンねリンちゃん、日本のキモオタデブメガネのロリコンが悲しい思いをさせてゴメンね。

ベトナムの人に顔向け出来ないような事件であったが、先日ベトナム駐在の日本大使が、リンちゃんの両親に犯人逮捕の報告に行ったニュースが流れていた。

ご遺族に向かって頭を下げて謝罪する大使の写真にベトナムの人達が好意的な視方をしてくれてたのがせめてもの救いであった。

「日本の大使は偉い!人格者だ!」と言ってもらえた。

日本と日本人がベトナムの人達に嫌われなくて良かった!!

こんな事件に外国の大使が報告と謝罪に訪れるなんて異例の事らしいね!!

その一方で、K国を旅行してた女の子が性被害に遭って犯人が捕まったのに無罪にするクソみたいな国もある。

反日無罪らしいで・・・

日本人相手の犯罪は無罪ってどんなんや
><

ホンマ、キモオタデブメガネのロリコンとK国は絶滅して欲しい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログポチすると劣化しない。

またまた共謀罪(テロ等準備防止法)のネタでスマンな!!(スマンとか思ってないけど))

反対派がもぉ突っ込みどころ満載の意見を出してくれるので皆で笑い者にしてやろう!!

「ママたちが、揃って保育園に落ちた相談をするだけで共謀罪になる」←これはある九州の大学教授達の集まりでの意見。

もぉ形振り構わぬ必死ぶりに笑うしかないやん!!

あなた方、ホンマに大学教授か??

4年以上(やったと思う)の刑事罰を対象に共謀したら・・・って書いてあんのに・・・

「パヨクとは劣化した左翼の事」と何かの本に書いてあったが、まったく面白い表現で的を得た喩えである!!

絶賛劣化中や!!

それに対して、広島在住のある弁護士の説明が分かり易かった。

「殺人事件が起きたとして、殺人罪があるから悪いのか?」

「テロ等準備法があるからテロが起きるのか?違うやろ!!」

「問題点は、テロ等を企てる組織等と関りあいにならない事」と言ってた。

以下はオレの解説

テロ等を企てる組織とは具体的に「反原発運動」とか「沖縄の基地反対運動」とかが代表的な組織で実に分かり易い!!

勿論「PTA」活動や「吹奏楽部保護者会」なんてのは該当しないが、「あの教師腹立つから保護者会で集まって集団リンチしたれ」とか企てると該当する。まっ、そんなん当たり前やんな!!

しかし、上で紹介した弁護士の意見を聞くと真っ当過ぎてホッとする。

本人の許可を得てないので名前は出し控えるが、日弁連は同法に反対の立場をとっているのに、勇気と言うか男気のある弁護士さんである!!

しかし、古くは「PKO法案」から新しいところで「特定秘密保護法案」まで反対派の意見ってロクなものがないな!!

ただ単に大衆の不安を煽って反対するだけしか能がないのだ!

民進党とか社民党とか共産党なんて日本に必要ないで!!この方たちは劣化した左翼と認定して間違いあるまい!!

これらの党が関連する組織や団体と関ると「共謀罪」の対象になるから賢明な皆さんは騙されないようにしよう!!

最悪自分が劣化してしまうから要注意なのだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ共謀してポチしてね☆

今日の昼頃、大きな音でビックリしたビックリした。

まさか北朝鮮のミサイルが落ちたのか??と思ったが雷で良かった!!

心臓に悪いでホンマ・・。・

さて話題の共謀罪(テロ等防止法)だが、何を何回読んでも反対する理由なんてどこにもない!!

オレら一般的な小市民に何の関係もないやん!!それどころか、テロを防止する法律なのでさっさと成立させてもらいたいと願うくらいである。

しかし、一部には反対する人達が居るのに笑うww

香山リカなんて「警察に思想の覗き見される」とか言って反対してたが・・・

あなた、頭大丈夫か??

警察って人の頭の中を覗き見出来るんや@@!!

もぉ精神のあちこちが分裂しているとしか思えない。

ネットで面白い写真を見つけたので皆で笑い者にしよう!!



上の写真の真ん中は「福島瑞穂先生」やないか@@



さすがは売国工作員!!

どこにでもおるなww

もぉピンクが目に痛いで・・・

下の写真と上の写真のプラカード一緒やん><

これだけ人が沢山いるのに誰も気ぃ付かんかったん??

テロリストの親玉とそれを支持するジジババ達。お里が知れるでハハハ

そりゃあテロ等防止法に反対するわなハハハ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ←3歩目のポチヨロシク☆

何が怖いかって・・・死ぬ事への怖さより、死ねない、或いは死なせて貰えない事の方が恐ろしいのだ!!

長生きのリスクなんて今更説明の必要もあるまい。

あれは、去年の健康診断。

「血糖値がメッチャ高いので治療しましょう」と言われたのが大変ショックであった。

高血糖、糖尿病やん・・><何で??

焼肉屋に行ってキャベツばっかり食べてるオレがどうして??

あんなもの、節操のないデブがなる病気と思っていた。

デブどころかもっと体重が欲しいのに・・・オレの生活なんて極めてシンプルで規則正しいのに、どうしてこんなやっかいな病気なのか??

「遺伝です」と言われたが、遺伝であれば防ぎようがないやん><

しかし、自分の遺伝子を呪っても仕方ない。

あれから主食は玉ねぎとブロッコリーになった。

3ヶ月ほど薬も忘れず飲んでいたところ、レッドゾーンの血糖値が随分と落ち着いてきた。

健康に気を使って生きるなんて格好悪いと思っていたが、子供をホームレスや貧困に陥らせるわけにはいかないのだ!!

やっぱ死ぬのならガンで死ぬに限るな!!

抗ガン剤や放射線治療なんてクソっくらえ!!

但し、痛いのは嫌なので緩和ケアのお世話にだけはなりたい。

子供に言って聞かせている。

「もし父さんが倒れていても救急車は呼ぶな!!」

30分位放置して息の根が止まったのを確認してから呼んでくれ、と言ってある。

もっとも肉親が倒れたのを見て冷静に30分待てるかどうかはわからないが・・・

以前、何かで読んだのだが、家で倒れた場合は救急車よりかかりつけ医を呼ぶのがベストらしい。

もし死亡していたら、警察が入って事情聴取に大変な手間を取られるらしいのだ。

葬式の費用を賄える位の死亡保険は入っておきたいね。

数100万円で、年齢にもよるが10年定期・20年定期とかであれば保険料の負担が少ない商品もあるので考えておきたい。

さっさと死ねば、国の財政を圧迫している社会保障費の負担にもならない上に、子供がホームレスになる道へのリスクも減らせる。

さぁ皆、死ぬ時はさっさと死のうぜ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ二歩歩いたらポチしてねん☆

もしオレがホームレスになったら、レンガかブロックで家を作る。

そうすると、狼が来ても食べられないが、赤い頭巾を被った女子狼が来たら食べられてしまうであろう。

アレ??そんなんどおでもええねん!

幸いな事に親の介護で離職する事態にはならない。

親の介護で仕方なく仕事を辞めることを
介護離職って言うねんで鳥越さん!(二度目)

問題はそこではない!!

オレらの世代が介護離職をきっかけにホームレスになる危険性があるのなら・・・

オレらの子供の世代にもあるって事よね??

オレか嫁のどちらかが介護状態になれば子供をホームレスにしてしまう可能性だってあるのだ!!

これは怖い!!

子供にそんな人生を歩かせるわけにはいかない!!

ホームレスになるのが極端な例だとしても、親の介護で仕事が出来ず貧困から抜け出せない可能性は多いにあるのだ。

親としてはこれだけは絶対避けたいシナリオである。

要介護と言えばまず認知症??

どうすれば認知症にならずに幸せな余命を送れるのか??

世間では色々言われているが、運動は欠かせないであろう!!

無理な運動をしなくても歩くだけでも効果があるみたいなので、最近は駅2つ分やバス停3つ分くらいの距離は歩くようにしている。

背筋を伸ばして気持ちだけ歩幅を大きく足首のスナップを利かせるように心がけて歩くのだ!!

ここ数日は随分暖かくなったので外を歩くには最適であろう!!

次に介護状態になるリスクは何かな??

ある医療機関に勤務している友人の話では、とにかく人工透析の患者さんが多いと言う。

人工透析・・・自分の血を濾過出来ないので透析器を通して血をキレイにしなければいけないらしい。

時間もかかるし、日常生活にも影響が出る。

糖尿病の合併症として有名である。

何が怖いと言って糖尿病。

専門的な知識は無いが、足や手先が壊死して切断とか失明したとかよく聞く。

こうなると患者本人のみならずその家族にまで大変な負担がのしかかる。

日本はそんな時のためのセーフティネットとして「生活保護」の制度があるのに、半島から来た奴等はその日から受けられて、日本人が申請すると窓口で門前払い。

そんなアホな話があるかい!!!

そもそも、外国人の生活保護は違憲って最高裁の判決が出ているのに、実際の判断は各自治体に任せているって何やねん><

頼むわ!!オレらの払った税金は日本人のために使ってくれ!!

おっと、話がずれたが3歩目はまた後日。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ記念にポチしてもらえると嬉しい、ヨロシク☆

ホームレスも皆でなれば怖くない!!

先日、ある動画を観た。

若い男性が、中年の冴えない格好をしたホームレスの男性に100$(約1万円)を「生活のために使ってください」と渡す。

ホームレスは感激して食べ物を仕入れるスーパーへと入る。

それをテレビカメラが追う。

スーパーから出て来た男性は袋一杯の食べ物を抱え近くの公園に行く。

そして、そこに居た仲間達に自分の食べ物を配り始めた。

てっきり酒代に消えると思っていたスタッフは実はテレビの撮影だった事を打ち明ける。

そしてホームレスに謝罪した。

以上は海外のテレビ番組だと思うし「ヤラセ」の可能性も否定出来ないが、続きがある。

どうして今の境遇に陥ったのか?と聞くと淡々と話出した。

両親と一緒に住んでいたが、父親が病気になって介護が要るようになった。

仕方なく男性は仕事を辞めた(これを介護離職って言うねんで鳥越さん!)

民間の保険も出たが足りず次第に貯金も減り、父親は亡くなった。

その数ヶ月後には母親も亡くなり、家を出なければいけなくなり、ある日突然ホームレスになってしまったらしい。

これって人事ではないよな!!

我々の世代の誰に起っても不思議ではない!

「どうして食べ物を他の人に配ったのか?」と聞くと「こうする事で自分が幸せな気持ちになれる」と答えていた。

順調に思える人生でもホンの少しの歯車が狂っただけで、誰にでも起りうる。

作家の橘玲さんが随分前の著書で・・・

新宿のグランドハイアットホテルの最上階で高級ワインのグラスを傾けながら、新宿中央公園を見下ろすシーンがある。

中央公園には大変な数のホームレスが暗闇の中でその日一日が過ぎ去るのを待っている。

自分はそれを見下ろしているが、いつ自分があの中に居るようになるかも知れない恐怖が襲ってくる。と書いてあった。

今、その恐怖がよく分かる!!

まぁオレなんか天然ホームレスみたいな奴なので、サバイバルを楽しむように生きていくが、問題はそこではないのだ!!

明日に続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。