ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

以前のブログhttp://ginzo427.blog14.fc2.com/からアメブロに引っ越しました。

慣れないアメブロでモタモタしてますが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。

NEW !
テーマ:
広島ブログ来たついでにポチしてくれると嬉しいのだヨロシク☆

「沖縄は韓国の植民地」なんて聞いたら「何を言うとんねん!」「お前はアホか!!」

「とうとう頭が狂ったか!!」と言われるよな!!

これを聞いて不快に思わない日本人は居ないと思う。

不快どころか嫌悪感さえ感じる。

が、実際、こんな事を公衆の面前で言う女が居るのだ。

それがこいつ

シン・スゴ

沖縄の反基地建設を妨害しているリーダーらしい。



老人は嫌がらせをして捕まれ!!だと。


基地反対の妨害活動をしている左翼連中はジジイとババアばっかり。

まぁ、社会で用無しになった奴の集まりである。

逮捕されたところで、妨害活動には何の影響もないってところか・・・

ほかにもこの女「若者は死ね、私は稼ぐ」とも言ってた。

ねぇ・・・左翼の皆さん、何でこんな女をリーダーにして動いてるん??
金の為??

それが不思議でしゃぁないわww

オレら、この手の顔を見ただけで・・・生理的に無理!!ホラ!パク大統領と一緒やん><

沖縄にはこの女の他にも韓国から来て妨害活動をしているのが、居る。

高江って所のフェンスに貼られた紙。

ハングルで書いたあるやん><

おまけに、我らの日の丸にバッテンつけてあるし・・・ホンマ、腹立つ!!

しかし、妨害行動も人手不足なのか・・・

こんなのまで参加しているらしい。

ホラ!!香ばしいやろww

ちなみに「広島太郎」さんではありません!!

もぉ乞食の域に達してる。

まぁ、活動家自体がクソに沸いたうじ虫なので大差ないかハハハ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ人権のポチヨロシク

人権派ってよく聞くけど良いイメージはない。

犯罪でも加害者の人権ばかり並べ立て、被害者の人権は蔑ろにされる。

どう考えてもオレら庶民の感情では受け入れられないのが人権派。

さて、話は変わるが、フェイスブックに登録している方ならご存知と思うが、投稿に対するリアクションは6つある。

「いいね!」「超いいね!」「ワロタ」「凄いやん」「悲しい」「酷い」の6つで投稿内容に対してどれかを使い分けるのだ。

例えば、「ペットが死んで悲しい」って投稿があったとしよう。

飼い主の気持ちを考えると良いわけないのだが、「いいね!」しかないと、お悔やみの気持ちを伝える事が出来ない。

そこで「悲しいね」とか「酷いね!」のボタンが追加された。

まぁフェイスブックの話なんかどおでもええねん><

先日、投稿した写真を観た人が全て「酷いね」を付けた伝説の写真がこちら。

ツイッターのスクリーンショットを撮られて拡散されてきた。

伝説の福島瑞穂大先生のツイートである。

ほほぉ~死んでしまった人の人権なんて考えてもしかたないのか・・・

文面から察すると、中学生3人が加害者で

被害者は死んだ。

オレら庶民の感覚では、被害者の人権はどうなるんや><とか被害者の遺族感情を考えるといたたまれない気持ちになるが、こいつらは、自分の家族が被害に遭っても同じ事を言うんやろ~な・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログいつも訪問ありがとう!記念にポチしてもらえると嬉しいのだ!

オレ、基本的に公人の政治家であっても個人攻撃するのは好きじゃない!と言うより嫌いである。

その個人について書く時でも出来るだけ敬称は使うようにしている。

さて、以下はちょっと過激な内容になるので苦手な人はスルーでヨロシク!

皆さん、沖縄の現在がどうなっているか知ってる??

実はオレも詳しくは知らなかったのだ!

去年の暮れに機動隊の隊員が「土人」発言をしたことがニュースで流れていたくらいで、その他の事は何がどうなっているのか??新聞でもニュースでも流れないし報道されない。

ところが偶然にボギーさんと言う愛称で呼ばれている方をフォローすることになった。

ボギーさん、沖縄在住で市民オンブズマンの会長さんとか??

ボギーさんは沖縄生まれの沖縄人。

ネットのニュースや記事をそのまま鵜呑みにするのは危険なので、暫く眺めていてボギーさんを応援しようと決めた。

本当に沖縄を愛して沖縄の未来を考えて孤軍奮闘している姿を見ると、これは応援しなければいけない!!

何も力になれないが、ブログでアップするのがオレの方法である。

何があったのか知らないが昨日のアクセス数が3000を越えていたのだ!

ボギーさんが現地で撮った写真を紹介しよう。

ホラ!!こいつら左翼の活動家ちゅのは自分の顔を隠しとんねん><

ほんで、道路の真ん中に座り込んで工事車両を止めとんねん><(そのまま轢いたったらええのに・・)と思うよな!!

これは主要道路らしい。

活動家の車をこんな風に停めて通行を妨害しているのだ。

これが邪魔をして救急車も消防車も通れないし、住民が用事でどこかに行こうとしても通れない。

何が平和活動や・・・クソ共が・・と沸々と怒りがこみ上げてくる。

沖縄には「琉球新報」と「沖縄タイムズ」の2つの新聞社があるらしいが、どちらのマスコミも基地の妨害活動の事を報道しないと言う。

あからさまな反日新聞である!!

ではブログの威力を見せ付けてやろうではないか!!と思うのだ。

こんな記事が多くなるかも知れないが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。

追記、同姓同名の関係ない方が居たらマズイのでタイトルの福島瑞穂は社民党の国会議員の事ね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログポチ宣言ヨロシク☆

オレはネトウヨである!!今更そんな宣言してどうすんねん><

ネトウヨとはネット右翼の保守勢力みたいなもので、掲示板に書き込んだり、ネットで発信する人達を総じて「ネトウヨ」と揶揄する。

反対にネットの左翼勢力はパヨクとかバヨクとか左巻きと蔑称される。

そもそも右翼・左翼は国会の衆院だったかな??で議長から観て右側に保守が座り、左側に革新勢力の席があった事に由来すると何かで読んだ。

右翼=保守 左翼=革新系と考えて間違いあるまい。

もっとも、憲法改正なんかは革新の気がするが、進めているのは保守系で革新系は反対の立場であるから分かり難い。

反政府=左翼の方が近いかな??

さて、子供の頃、1970年代であったと思うが、学校の卒業式で日の丸を破ったり、国歌斉唱に起立しなかったりするのがニュースで流れていた。

それを観て「何でこいつらはこんな事するんやろ??」と疑問であった。

こんなニュースが流れるとあちこちで同じような事件が起きる。

サッカー選手のキングカズが「自国の国旗や国歌を尊べない人がどうして他国に敬意を払えるのか?」と言ってた。

丁度ベトナム戦争があった頃で、日本でも反戦運動が盛んであったと思う。

我が家では母が祝日には必ず国旗を掲揚する人だったので、国旗に敬意を示すのは当たり前と思っていた。

別に母がコチコチの国粋主義者だったわけではないが、君が代が流れると起立して帽子をとって歌った。

それはごく普通の事と思っていた。

大きくなって、人は其々の政治思想に分かれて行くのだろう。

そして今になって思うのだが、右派と左派は水と油で世界が滅びるまで融合しないと思う。

共産主義の壮大な地球実験場であったソヴィエト連邦があんな終わり方をしたのに、未だにマルクス・レーニン主義なのかい??

ところで今日はネコの日らしいが・・・

竹島の日でもある。


竹島は日本の領土なり!!

以上今日のネトウヨ通信でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ内部からポチ☆
ここ数日のアクセス解析で検索ワードを見てみると「朝立ち」が一番多くヒットされていた。

そんなに朝立ちが気になるのか??ケケケ

さて、以下は、放射能と放射線の違いも分からないド素人が書いたのでそのつもりで読んでくれ!

内部被爆って言葉はよく聞くが、外部被爆ってあまり聞かない。

内部被爆とは、放射能に汚染された食物を食べて中から被爆するって認識で間違いないかな??

外部被爆は、原発事故や爆弾や、自然界の放射能を浴びたり、レントゲン写真を撮る際に被爆で間違いないかな・・?

内部被爆が体に悪い事くらいは何となく理解できるが、どれだけの物を食べたら、どんな影響があるのか?我々素人には理解が及ばない。

さて、数日前のニュースでアイドルグループTOKIOが作った究極のラーメンを食べた藤原なんとかという作家が、「人を殺す気か!!」とネットで呟いて大炎上したとか。。

TOKIOが作ったラーメンはダッシュ村で作ったソバから作ったらしい。

ダッシュ村は福島県にあるの??

オレ、テレビ観ない子なので知らないが、とにかく、福島で育てたソバで作ったラーメンを食べたら内部被爆するやんか!!と言うのが藤原某の言い分である。

そしたら「差別だ!!」「風評被害だ!」とそりゃあ炎上するわな・・・

中には、こんな奴が書いた作品なんか読むもんか!!とアマゾンのレビューで最低点をつける動きもあったとか。

そりゃああんた思ってても言うたらアカンやん><

こんな事を言うとどんな反響があるのかくらいわかりそうなもんやと思うが・・・

しかし、福島のソバから作ったラーメンで内部被爆なんてするの??

どんな影響があるん??

昔読んだ「辺見庸(へんみ よう)さんの「物食う人々」ってドキュメンタリー本に書いてあったが、チェルノブイリ原発事故の後のウクライナで、原発からそう離れていない地域の人が、畑で採れた野菜を平気で喰ってた、と書いてあった。

その後の健康被害があったとかは触れられていなかったが、どうなんでしょ@@??

まっ、オレらなんか、棺桶へのカウントダウンが始まった年齢なので何も気にしないが、子供に食べさせる物は気を使う。

しかし、福島のソバより中国からの輸入品の方が何倍も恐ろしい気がする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ殺意をもってポチ☆
最近よく歩く。といってもせいぜい2~3キロくらいだが、オレは花粉症もないのでこの季節は大好きなのだ。

外を歩くと、どこを刺激するのか分からないが、ンコがしたくなる。

朝出たばっかりやのに昼にまた出る。

まぁ、オレの脳内には「市内トイレマップ」をインストゥールしてあるので、探すのに困ることはない、

その日も歩いてる最中に腹の方がモゾモゾしてきたので、トイレマップに従って歩いた。

そしてアプリに導かれるまま、トイレを目指したのだが、ウン悪く使用中であった。

まぁこれは仕方ない。と諦めかけた時に個室の中で水が流れる音がした。

水が流れる音に続き、出て来そうな気配があったので個室が空くのを待つことにした。

ほんの数秒あれば出て来るだろうと考えたのが甘かった。

10秒・・・20秒・・・30秒・・・

トイレの前で、ンコを我慢しながら待つ30秒は永遠に感じる。

そして沸々と殺意が芽生えるのである。

オイ!!何しとんねん><水流したらサッサと出てこい!!

もしかしたら、トイレの中からオレが困るのを覗いて楽しんでいたのではないか?と勘ぐりたくなる。

殺意を感じる瞬間その2
仕事から帰り、晩酌を頂き、ホロ酔いで気分よく布団に入り、好きな本を読みながら寝落ちする瞬間は極楽である。

その瞬間を誰にも邪魔されたくない!!

が、その瞬間に来るのが石焼いもである。

オレは寝かけに邪魔をされると凶暴になる。

石焼イモの車にロケットランチャーを打ち込みたくなる。

まぁ、おっちゃんも仕事なのは分かるが、頼むから新町2丁目には来ないでくれ!!!

しかし・・・石焼いものおっちゃんってシーズンオフは何しとんやろ??

殺意を感じる瞬間その3
どこから、どういう風に見ても不細工な顔の男が美人の奥さんを連れているのを観ると殺意が沸く。

「ねぇ奥さん、何でこれ??」と聞きたくなるよな?誰に同意を求めているのか・・

特に「ハゲ」「デブ」「臭い」の3種混合のような男が可愛い奥さんを連れていると、マレーシアの空港でヒットマンを雇い8500円で依頼しようかとさえ思うのだ。

あなたも殺意を感じる時がある??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログポチしても損しない。

ここ数日の記事で、野党と左翼とその支持者を汚い言葉で罵って挑発してみた。

コメント欄も開けてたので炎上するかな・・?と期待してたのに、静かなものであった。

フェイス・ブックの方も公開にして誰でも見られるようにしてあるのに、炎上させるって意外と難しいもんだな。

まぁ、それだけ誰も注目してないって事か。。

さて、生活していく上で「損した!!」と感じる事を考えてみた。

その1まず「風呂入った後、ウンコがしたくなる」これって損した気分にならない??

オレなんか、大抵朝出るので夜ウンコに行くことは滅多にないのだが、それでも年に数回は風呂でキレイキレイして出て数分も経たないウチにウンコがしたくなる、呪われた時があるのだ。

せっかくキレイにしたのに・・・かと言ってウンコを我慢するわけにもいかない。

その2。晩酌してホロ酔いの良い気分で布団に入って寝落ちする瞬間に耳の穴が痒くなる瞬間、これも呪われた時間である。

もぉ眠たいのに耳の穴が痒くて気になって寝られない時の腹立たしさよ!!

その3、歯磨きした後青海苔満載のお好み焼を食べた時。折角歯磨きしたのに、損した気分になる。

食べた後に磨けば済む話だが、順番が逆になるときもある。

そんな時に限って、青海苔満載山盛りのお好み焼だったりするのだ。

以上「それがどうした?」って話だが、あなたの損した気分はどんな時?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ気まぐれでランキング復帰中
昨日の続き。

大勢で寄って集って一人に暴力をふるうのは卑怯者よね?間違いないね!

抵抗出来ない、或いは抵抗出来ない相手に暴力をふるうのも卑怯者で間違いないね?

そんな行為をする奴はクズ認定でええよね??

ヨシ!!異論も反論もないところで、本題。

以上のような行為を日常的に行っているのが、沖縄で平和活動等と称して基地反対で妨害行為をしている左翼活動家とやらである。

去年、派遣されている機動隊員が「コラ!!クソ土人が!!」と発言して物議を醸した事件があった。
どうも、事件の全容は全国紙にも載らないし、地元のマスコミも報道しないので断片的にしか伝わってこなかった。

明らかに情報操作をしている意図が感じられる。

機動隊員の土人発言でも、「あれは仕方ない!!隊員の気持ちも分かる!!」

口汚い罵声を浴びせて、挑発しカメラを回して問題発言や行動があれば、その一辺だけを切り取って攻撃してくる。

この前ネットに流れてきた動画は胸糞が悪くなるようなものであった。

「立ち入り禁止」の張り紙を貼ろうとした防衛局の職員に対して、大勢で取り囲んで帽子を奪い取ったり正座させたり、「お前らの家も家族の事も分かるんやぞ!」と恫喝したり、傍若無人の振る舞いである。

防衛局や役所の人、機動隊員なんかはどんな目に遭ってもじっと我慢するしかない。

抵抗したくても出来ないのをいいことに左翼連中はやりたい放題である。

これを卑怯者と呼ばずに何と呼ぶ??

動画って証拠があるし、現場に機動隊も居るのに、どうして逮捕しないのか??

ここは治外法権か??

治外法権ならあのクズ共を抹殺しても罪に問われないのか?そんなわけないよな・・

平和活動なんていいながらやってる事は卑怯者の見本市である。

地元沖縄の人も迷惑がっているのに、それは無視するらしい。

活動家の多くは日当を貰って県外から来ている。

活動家の親玉は韓国人。オイ!!何で韓国人が関係の無い沖縄で政治活動しとんねん!

そう言えば、少し前に社民党の福島瑞穂(敬称は使わない)が、沖縄に行って「機動隊は帰れ」と言ってた。

ネットの反応「お前に何の権限があんねん!!!」「お前が先に帰れ!!」「仲間を連れて帰れ!」ともっともな罵声を浴びていた。

韓国人のリーダーも福島瑞穂も仲間やな!

社民や共産が活動家の日当の出所か!!

もぉ一日も早く日韓は国交を断絶しよう!!

こんな事をブログで書いたら「ネトウヨ」とか言われるんやろ~な・・・

不愉快に思う連中も居ると思うが、構うことはない!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ卑怯者も卑怯でない人もポチしてね!気まぐれでランキング復帰中なり。

世の中には「どうしてこんなのが生まれてきたのか?」ってくらい卑怯な奴がいるよな!

へタレ・バカ・アホ呼ばわりされても卑怯者呼ばわりされるのだけは避けたいと思うのだ!

子供の頃、母に言われたのが染み付いているのだと思う。

「卑怯なマネして喧嘩したらアカンで」と。

卑怯なマネとはどんな事だろうか・・?

大勢で寄って集って一人を殴ったり蹴ったりの暴行を加えることは卑怯に違いない!

抵抗しない、或いは抵抗出来ない相手に暴行を加えるのも卑怯者のすることである。

口先三寸で人を騙して金を巻き上げるのも卑怯者。

自分は安全な所に居て人に危険な事をさせるのも卑怯者である。

他に卑怯者の定義があるのかな・・?とヤフーでググッてみたことろ、
成る程!!と頷くようなサイトがあった

世の中に卑怯者を好きな人は居ないと思うが、絶滅しないのも卑怯者であるが故である。

卑怯者には関りあいたくないし、自分の周りにいるのは善良な人達ばかりであるが、詳しくニュースを観ると、とんでもない卑怯者が日本に居るのだ!!

長くなるので続きは明日、また来てね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島ブログ気まぐれでランキング復帰してみた。

どうも!!「天ぷら落ちた日本死ね」のツイートで世間の顰蹙を一身に引き受けた民進党の小西です。

ええ・・私今つくづく参院議員で良かったと痛感しておるところであります。

もし私が衆院議員で今解散でもされたら無職になるところです。

任期が6年もあって解散もない参院は私のような者にとっては実にありがたい制度なのであります。

しかしながら安心は出来ません。

我が民進党の支持母体である、連合や各労組が民進不支持を発表したのです。

それを受けて我が党首は全国行脚をしておりますが、新潟の大火の時に視察スケジュールに文句を言う党首ですから効果があるのかどうかわかりません。

あっ、ついでにトランプさんと安倍総理のツーショット写真に「品がない」と書いたところ、トランプさんからブロックされました。

まぁ、自分が異論を言う人をせっせとブロックしているので自業自得なんですが。。

それはさておき、私の議員としての命も風前の灯であります。

次回の国政で落選した場合は
「選挙落ちた・有権者死ね」とツイートする予定ですので期待していてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。