共謀罪・今日も皆で共謀罪 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ共謀してポチしてね☆

今日の昼頃、大きな音でビックリしたビックリした。

まさか北朝鮮のミサイルが落ちたのか??と思ったが雷で良かった!!

心臓に悪いでホンマ・・。・

さて話題の共謀罪(テロ等防止法)だが、何を何回読んでも反対する理由なんてどこにもない!!

オレら一般的な小市民に何の関係もないやん!!それどころか、テロを防止する法律なのでさっさと成立させてもらいたいと願うくらいである。

しかし、一部には反対する人達が居るのに笑うww

香山リカなんて「警察に思想の覗き見される」とか言って反対してたが・・・

あなた、頭大丈夫か??

警察って人の頭の中を覗き見出来るんや@@!!

もぉ精神のあちこちが分裂しているとしか思えない。

ネットで面白い写真を見つけたので皆で笑い者にしよう!!



上の写真の真ん中は「福島瑞穂先生」やないか@@



さすがは売国工作員!!

どこにでもおるなww

もぉピンクが目に痛いで・・・

下の写真と上の写真のプラカード一緒やん><

これだけ人が沢山いるのに誰も気ぃ付かんかったん??

テロリストの親玉とそれを支持するジジババ達。お里が知れるでハハハ

そりゃあテロ等防止法に反対するわなハハハ