親友 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ親友はポチしてくれ!

永ちゃんの名曲「親友」動画は歌誌付きなので聴いてみてくれ。

オレがまだ、15か16の頃の曲で男同士の別れを歌っている。

幾つになっても人との別れは寂しいものである。

この年になっても何回経験しても慣れることが無いのが人との別れ。

さて、3月は別れの季節である。

特に親友との別れは・・・やはり辛いのだ!!

日曜日にも親しいブロガーさんとの別れがあった。

オレは勝手にそのブロガーさんを親友と思っていた。

と言っても数回お会いしただけであるが、何となくフィーリングが合うと言うか、通じ合うものがあるような気がしてた。

そのブロガーさん、家族で九州に引っ越してしまうのだ。

広島で最後のお別れ会に行って「元気でね!!」「また必ずどこかで会おうね」と伝えることが出来て良かった。
(危うく泣きそうになるとこやった・・)

人の長い人生の中で親友と呼べる人が5人も居れば幸せであろう!!

そして、男と女の間でも親友と思える関係があったのだ!!!