林直岳氏“桜”イラスト【クラブ由美30周年感謝の夕べ】帝國ホテル&クラブ由美三十周年記念パーティ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 


うれしきを何につつまむ唐衣 たもとゆたかにに裁てと言はましを

―古今集



一九八三年

四月十一日


銀座の片隅で開いた

【くらぶ由美】ですが、

皆々様よりの溢れんばかりの

お力添えのお陰で、

この度

“みそとせ”の時を

迎えられましたことを

心より感謝申し上げます音譜



掲出句には

諸々をすべて

歓びと感謝の念に変えて

古今和歌集より歌を引用しましたが、

思えば

その時々に於いて

本当に多くのお客様より賜りました御恩は

筆舌に尽くしがたい感激です。



この会は

親友の杉本彩さんが発起人代表を。


共に三十周年を迎えた神野美伽さんからは

深い思い遣りある言葉と

一緒に祝える機会をいただきました。



どうか

由美&美伽の

三十周年をお祝いいただけますこととを願って

ご挨拶とさせていただきます。


―伊藤由美


***********



昨夜

由美ママは

こんな挨拶文のご案内を

お客様や親しい友人にお出しして

【クラブ由美30周年感謝の夕べ桜

を開催させていただきました音譜



上記文中の

“美伽さんからの深い思い遣りある言葉”は

すでに

昨日の由美ママブログで紹介しましたが

↓↓↓

*意志ありてついに三十年麗しき悠久の春や桜花咲く!ついに迎えた今宵【クラブ由美30周年感謝の夕べ】 (2013年4月8日号)


発起人代表は

親友の杉本彩さんhttp://ameblo.jp/sugimoto-aya/

が引き受けてくれましtビックリマーク

↓↓↓

*春子鯛鱗ひかりて桜散る!“鮨店”として新規開店【銀座鮨とかみ】やま幸鮪と春子鯛の春の旬魚旬菜の夜 (2013年4月5日号)


***********


ごあいさつ


謹啓


この度

クラブ由美さんは

30周年を迎えることになりました。



夜の銀座で

若くして独立し

誇り高くしなやかに戦い抜いてきた

伊藤由美さん。



世界は違えど

同じく若い時代から独立して戦ってきた私は

同じ女性として、

由美さんの凛とした強い美しさに

感銘を受けます。


全身全霊でお客様と向き合う

由美さんの惜しみない努力と愛で、

クラブ由美は長きに渡り

一流のお客様に愛され続けてきました。


この輝かしい栄誉は、

ご本人のみならず、

私たちにとりましても、

この上ない喜びでもあります。


ご健勝を祈念するめ

私、杉本彩が発起人代表として

祝賀会を開催致したく存じます。



ご多用のところ

まことに恐縮に存じますが、

ぜひとも

ご来臨の栄を賜りますよう

ご案内申し上げます。


              謹白


     発起人代表 杉本彩


*************


2013年4月8日【由美三十周年感謝の夕べ】at帝國ホテルホテル

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-2013年4月8日由美三十周年帝國ホテル


上のパネルはは“案内状”の同じ 林直岳氏http://www.sasugadesu.com/top.html
↓↓↓

銀座由美ママの心意気-由美三十周年イラスト

【銀座クラブ由美】www.yumi-ito.com “30周年パーティクラッカー”初日 伊藤由美ママ&キリンズきりん

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-銀座クラブ由美 30周年パーティ初日


今号では

【クラブ由美三十周年】感謝の夕べクラッカー

へ出かける前の

由美ママ&キリンズの画像を載せましたが


本当に

昨日は

キリンズやスタッフの方々に

早い時間からお手伝いいただいた

お陰で

たくさんの来賓をお迎えすることができました音譜


心より

感謝申し上げますおじぎ



尚、

パーティの様子は

明日から順に

ご紹介させてください音譜



ベル伊藤由美オフィシャルHP www.yumi-ito.com