蝉が鳴く 風籠る森 残暑かな・・元木佳代子プロと【ベルセルバCC】にて“美人の湯”で寛いだ休日! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。




蝉が鳴く 風籠る森 残暑かな





由美ママは土曜日より、

友人の元木佳代子プロ http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10254734687.html

(2009年5月4日他)が総支配人を務める

【ベルセルバCCゴルフhttp://www.belle-co.com/belleselva/index.html へと出かけておりました音譜





銀座由美ママの心意気-ベルセルバ 元木佳代子プロ&由美ママ

元木佳代子総支配人と由美ママ

銀座由美ママの心意気-早朝のベルセルバ2  

早朝のベルセルバ

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ INスタート  

INスタート前“蜻蛉”

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ 元木佳代子プロ




さて、今だ猛々しい「残暑・・・」とは云っても

暦では「処暑」末候ですから、

俳句では“暑い”の他、

“秋”を詠み込まなくてはならず、

つい秋の気配を表現したくなりますが、

昨日、今日の【ベルセルバ】は、

“美しい癒しの森”・・・が、

上記、句のごとく“暑さに茹だる森”・・・と云っても

言い過ぎではなく、

まさに暑さと戦う二日間でした・・・




銀座由美ママの心意気-ベルセルバ ホテル  

かの丹下健三建築のホテル


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ   

ベルセルバ 元木佳代子プロスイングビックリマーク

銀座由美ママの心意気-ベルセルバNo.8

No.8


銀座由美ママの心意気-ベルセルバNo.9

No.9 


銀座由美ママの心意気-ベルセルバNo.9 元木プロ

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.12

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ 由美ママ&佳代子プロ


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ 佳代子プロ  

佳代子プロの華麗なスイング音譜


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ 由美ママ&佳代子プロNo.18

No.18


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.9


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18アヒル  

【ベルセルバ】で育てられたアヒルたち

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18 アヒル

癒されるアヒルさんたち・・・

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18 アヒル

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18 佳代子プロ

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.9

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ 夕暮れNo.18


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18 佳代子プロ2


銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18 佳代子プロ3

銀座由美ママの心意気-ベルセルバ No.18 佳代子プロ




森深く 風も留まる 秋暑し




そんな“癒しの森”で寛ぎながら

猛暑に茹だった【ベルセルバ】の休日でした・・・