和らん釣り紀行♫ | 銀座和らん~グルメ日記~

銀座和らん~グルメ日記~

銀座の中心でおいしい日本料理と全国の地酒を
空中庭園を眺めながら楽しめる『銀座和らん』の
毎日の楽しい出来事や旬の素材、お酒のご紹介や
豆知識など盛り沢山のスタッフブログです。

新しく買った眼鏡がいまいち馴染めないしょぼん

料理長の三輪です目


昨日の日曜日は、僕と店長と調理場の子の三人

で三浦半島の方へ釣りに行って来ましたニコニコ


最初は防波堤で早い時間からスタートし、

たまにベラとか釣れるのですが、殆ど小さい

海タナゴばかりだったので、車で20分ほど

移動して城ケ島へビックリマーク


銀座和らん~グルメ日記~

ポイントを変えたのが正解で、僕の竿にも早速

アタリが(≡^∇^≡)


銀座和らん~グルメ日記~


まずはショウサイフグフグ

小さ目だったので、リリースしましたビックリマーク

その後、店長の竿に2匹同時にアタリがアップ


銀座和らん~グルメ日記~

(決めポーズを取る川上店長)


小さい魚は全部その場でリリースして、

食べられるサイズの魚はその場で〆て

持ち帰りました。


銀座和らん~グルメ日記~

アイゴやメジナ、銀宝やハゼ等など・・・。

僕自身、海釣りはまだまだ初心者ですが、

釣り好きなお客様も大勢いらっしゃるので

いつかお客様達とも一緒に釣りに行きたいと

思いました!!(=⌒▽⌒=)


最後、帰り道であまりにも東京タワーが

綺麗だったので、一枚パシャリ!


銀座和らん~グルメ日記~
(あまり上手く撮れていませんが汗


最後まで充実した、和らん釣り紀行でしたニコニコ