バレンタインデーと志高い女性の会「銀座なでしこ会」 | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

今年のバレンタインデーは土曜日。
大分出身の皆様と、東京湾クルージングを楽しみました。
船会社のご配慮で、特別に料理は全て大分食材を使って下さって、
豊後牛、とり天、カボス鰤、どんこ椎茸等々、
美味しく頂きました(*^^*)


2月11日は、志高い女性の会「銀座なでしこ会」
2周年パーティでした。
170名のメンバーやご来賓が参加して下さって
華やかに盛り上がりました。
3年目の今年は、テーマは「日本人の心」ですので
日本人の美意識や「おもいやり」「おもてなし」「武士道」を再認識し、
日本人の素晴らしさ、日本文化を発信して行きたいと思っています。
男性サポーターも多数参加。
資格は「下心なく女性を応援する品格高い男性」ということで、
頼もしい存在です(*^^*)