銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。


テーマ:


この春、2冊目となる本を出版しました。


{E7D80A0B-1FB8-46F2-A8B7-CF498830936D}


『銀座の流儀 クラブ稲葉 ママの心得帖』時事通信社より夜の銀座でのマナーやクラブの仕組み。

お客様をもてなすホステスのビジネス力や女子力。

「粋」「見返りを求めない」といった銀座に引き継がれる美意識、一流の男性の流儀を事例を挙げてお伝えしています。

稲葉20年と人生を振り返る良い機会を頂きました。

ぜひ読んで下さいね。

出版記念パーティは421日、時事通信ホールにて。

 

大分県竹田市東京事務所長のお役目を頂いていますので東京での活動報告も兼ねて、年度替わりに帰省しています。


{6DB1034C-4985-430C-9AE4-9A04462A481B}


{3607DBC0-4F4B-4484-A6E8-F0FA88F53064}


地震の影響で熊本空港からの道が迂回路となっているので、大分空港を利用しました。

地元の友人の案内で国東でいちご狩りをしたり、つくしを摘んだり、故郷を満喫しました(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。