まだまだ寒さ厳しいですが… | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

まだまだ寒さ厳しいですが、日差しは春めいていますね。
私の声帯炎はまだ完治せず、
少し休養をとりながら仕事をしていますが、
先週は、故郷大分での講演でしたので、何とか頑張りました(^^)
故郷の皆様とも楽しく交流が出来て、本場のフグ料理も満喫して、
心身ともに、元気になりました。
やはり、故郷は良いですね。

週末は、イベントも多数でしたが、間もなく開催される
銀座なでしこ会2周年パーティの準備にも追われていました。
今回の記念講演は、杉本彩さんです。
動物愛護に熱心に取り組んでいらっしゃって、
銀座なでしこ会メンバーも、その活動に共感する方が多いです。
そして、今年の銀座なでしこ会のテーマは「日本人の心」ですので、
様々な形で、日本人の精神性の素晴らしさを伝え、再認識して行きたいと思います。

※ カメラも不調で、写真が掲載出来ず申し訳ありませんm(__)m