【新橋ランチ】つけ麺風稲庭うどん | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちはカメですニコニコ

今回は前回のブログで

「ラストオーダーに

間に合わず行けなかった」と書いたお店、

(代わりに行ったポンヌフも大当たり当たりだったんですが)

『稲庭うどん 七蔵』 ですうどん



注文したのはランチメニューの

「七蔵特製スープつけ麺+ミニどんぶりセット」

小セットは1000円、

中セットは1200円

大セットは1400円です。

大中小はうどんの盛りの違いで

ミニどんぶりは「イクラとづけマグロのミックス」や

「イクラとしま鯵のミックス」、「ネギトロ」など

5種類ほどから選べるんですしゃきーんキラキラ

もちろん単品のうどんも700円からありますよビックリマーク



まず入口のレジで料金を払い、

セットになっている「選べる今日のどんぶり」を

トレーに乗せ、つけもの等のつけあわせを取ったら、

そこからは店員さんがうどんやお茶を乗せて

席まで運んでくれますニコ



そして出てきたのがこちら矢印

一見、お味噌汁?おまめ??って思う

左のお碗の中身がうどん用の特製スープですにゃ

なぜかなめこも浮かんでいますぼーぜん


鴨とごまベースの濃厚なスープと

なめらかな麺が絡みあって、

のどごしといい、味わいといい

ホント今回も大当たり~クラッカー


好きなだけ取れる白菜のつけものも

すっごくおいしくて、ホントどんどん

手が伸びちゃいますバイバーイ


試食用といって配っていた

「マグロとしいたけの佃煮」も

すっごくおいしくて、

脇役系もすごい存在感がありますぺこ


この店も「新橋駅前ビル」にあるんで、

「ホントこのビル、かなり侮れないな」って

痛感させられていますむっ


近々また「新橋駅前ビル」情報、

追加していきたいと思います('-^*)/