【有楽町スイーツ】体にやさしい | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんばんはお月様 あゆですガチャピン


遅ればせながら、行ってきました。

☆*有楽町イトシア きらきら*


連休中だったので有楽町駅前は人がいっぱい

ほんときれいになった有楽町駅を見てびっくりえ゛!


そしてあのドーナツ店は相変わらずの1時間半待ちドーナツ

なにかおみやげを買って帰ろうとふらふらしていると

気になったお店がこちら

C’s Garden


薬膳菓子のお店です。

薬局がプロデュースしているお店らしく、

医食同源の考えのもと

おいしくて体によくてキレイになれるお菓子がいっぱいおんぷ

スティックのタルトだけでもたくさん種類があって迷う~むっ

りんご・十二穀米・バナナと黒糖・かぼちゃ です

撮る前に食べちゃったのですが、この他に

人参・クランベリーとチーズ をお買い上げ薔薇

お値段はひとつ200円~400円くらいでした


薬膳菓子って、体にいいけど味は‥

なんて先入観があったのですが、

好おいしいラブ


わたし、これ好きです。

甘すぎず、素材の味がして、タルトもほどよいサクサクでラブ

特に、バナナ黒糖 と 十二穀米が香ばしくてお気に入り

ネットで調べたら、豆乳と納豆のタルト とういうものが

あるらしく、

ちょっとこわいけど食べてみたい!!


体によい薬膳菓子なら、

食べ過ぎてしまっても自分を責めずにすみそうですぼー