【銀座ランチ】今日はしゃぶしゃぶ食べた~い!!! | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちはニコニコ重イクです。


今日は突然、しゃぶしゃぶを食べたくなったので、ランチにしゃぶしゃぶの食べれるお店はどこだ~!?なんて探してたところヒットドンッ

以前に夜の食べ放題プランを食べに行った事あったけど、ランチがあるとのことでお邪魔して来ました!

『しゃぶ通 銀座店』

ランチは780円~とリーズナブルキラキラ


今回、私がいただいたのが「麦トロセット 940円」

肉の部位は選べたのですが、私は上牛と豚バラをチョイス!

出てきたら「え~!?8枚だけ~!!」少なすぎるあせると感じましたが、肉もしっかりしていて、意外に自分でしゃぶしゃぶしながらゆっくり食べてたら最後にはお腹は満足してました。


お肉の他には、麦トロセットなので、麦トロ・ご飯・香物・野菜・スープ付きで、お肉のタレもポン酢とゴマダレですが、ゴマはすり鉢付きで自分ですりすり、楽しめました合格

あと、ドリンクがAll100円ってのは嬉しいでしょ!ビールやワインまでもがその中に入ってるのはサラリーマンに喜ばれてるようです。


あと、もう一つ楽しい演出が!割り箸を開けると中にはおみくじおみくじが!!!

大吉が出るとドリンクサービスなんですって♪

場所は銀座中央通りの1本入ったところで少々分かり難いですが、交詢社ビルの真向かいです。

そう!その交詢社ビルをはさんで向かいには、

『VAMPIRE CAFE』 が入ってるんです。