【汐留ランチ】スペインバル | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちわ あゆですガチャピン

ランチでよく利用するのが カレッタ汐留 ビル

今回は、VENGA VENGA というお店です


VENGA というのはスペイン語で

いらっしゃい とか さあ! とかいう意味です 


店名からもわかるように、スペイン料理のお店ですよスペイン


ランチタイムは

○日替わりパスタ

○パエリア

○秋刀魚の炭火焼き

○ブロシェット

○カジキのソテー

○豚バラ肉と栗の煮込み


と豊富なメニューで ¥1000~¥1400おんぷ

私はパエリア(¥1000)を注文ぺこ

サラダ、スープ、ドリンクバーがついてますマグカップp+



お料理がでてくるまでちょっと時間がありました‥

でもひとつひとつちゃんと焼き上げてくれているのかな

まぁサラダをもりもりとおかわりしてたらあっという間でしたがらぶ②


で、これがパエリアナイフとフォーク


パエリアって、ごはんにまだ芯が残っている感じのが多いと思いますが、

ここのはいい意味で ごはんに水気があって よい!!


味付けも程よく、添えてあるガーリックマヨをつけたら

また新鮮な味でおいしかったです。


足りるかなぁなんてちょっと思ってしまいましたが、

好満腹好


そしてこれがカメ先輩の頼んだ地鶏と野菜のブロシェット☆*



でかいです 串刺しです 迫力あります


これどこかで見たことあるんですー

弊社店舗の 黒豚のタンゴ  にもありますよ
ぶーぶー
ブタブタブタ

吉祥寺にお越しの際はぜひニコちゃん