今日の収穫  +(0゚・∀・) + ワクテカ + | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

こんにちわ (゚∀゚)ノ


って、こんばんわなのかな?  まだ明るいんですけど^^;


さり気に今日もガンダムAGE 5時半からだったね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


録画するのすっかり忘れてました!!!


最近、感想書いてないし  ま、いっかww






つう事で、

今日は久々に本屋さんに行って来ますたww




なんか休みが少なくなって、本屋さんに行く機会もないんですけど!(´Д`;)


なので、衝動的な感じになった


怠慢していたみつどもえを久々に購入^p^


お盆休みもあるし、読めるよね  …きっと



その後、もちろん行くべき場所はパチ屋(*゚Д`;)


こっちでスロネタ多すぎるから


あっちのブログに飛ばそうかな+.゚(→ε←*)゚+.゚



やっべ! 19時になってまう ニコ生見なきゃ (((((((っ・ω・)っ ブーン



ω・`)ノ |Ю ジャ