人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

****管理人からの重要なお知らせ****


日影補完計画 の方でアニメ感想の更新ちぅ^^


ペタの設定は気が向いた時に開放中ですw

明らかに商業目的でのペタは削除しちゃいます(´,_ゝ`)

ペタのお返しはしておりません(`・ω・´)


****アメンバーについて****

アメンバーの解放はしておりますが、限定記事の内容は管理人の妄想が多いため

通常記事のコメント等で管理人と仲良くなってから申請して頂けると喜びます.+(´^ω^`)+.

一方的な申請は拒否させて頂きますので、それを踏まえてから申請をb




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w            

↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押してくれるとやる気出ます( *`ω´) b なんつってww


万事屋同盟 万事屋同盟 銀時 万事屋同盟 新八 万事屋同盟 神楽

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


NEW !
テーマ:
頼んでいたシロモノが届きました♪

{3AE1BC7E-6A55-4179-9CD8-763ED646FEC8}

3COINSで買って来てもらったです

でも、5COINSだけど!w

飲料ボトルとランチトートバック、かわいいですなあおねがい


て事で、昨日は休みだったんで申していた通り映画観て来たであります!

{8C3DFEA2-812D-46E6-BF75-267CD2DD6571}


傷物語

ロリな忍ちゃんがどんどん大人になっていくのが残念でならんわチュー


観終わった後
姐さん、迎えに行って

ぬこカフェに行って来たあ

{2A104123-F9C6-46C8-9244-B065851A11A6}

{B73C8D96-19AF-41B5-829B-409F370619DA}

{6072C2A4-B10C-4D57-9AD9-AA9B33B30CF7}

なんか、この中の2匹のぬこは実写の黒執事に出てたらしいッス!

時間帯的に昼寝の時間みたいで、みんな寝てて、あまり絡めてないのですよ…

しかも、オーナーさんの対応がイマイチだったんで
もう、行かなくてよいかなw

別のぬこカフェ見つけたんで、次行く際には、そっちに行くわー!


てか、今月3回も佐賀に足運んだな…



いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
お盆を過ぎてから幾分暑さが和らいできてるような気色がする…?

だがしかし、日中はクソ暑いショボーン


{E8B63352-7134-465C-9903-21338A1F77F7}


台風、ウエルカム!w

こっちにも台風来てくれんだろうかあ…

蓮って、このように背高いのか?

{F49E54F4-E861-40F5-85CA-80F06D8A6E11}

もっさりと蓮の葉である('A`)


用事を済ませてから、向かった先は県立美術館!

先週、さが松りに行った際に気になってたんだよ

次の水曜日の休みに映画観に行くついでに、足を運んでみようかね?   とは、思ってたもんだから手間がはぶけたわあw


て、事で!

{BFB80A9E-5064-49FB-9F6A-3684BD18EC05}

キングダム展IN佐賀


なんやかんやで無料ってのがよいよね☆

てか、キングダム全く読んだ事ねーんですけどw

実写化のCM流れてたんだけど、面白そうで興味湧いたです

{C4207A35-4E20-42E9-8141-83DE285B8938}

荒木先生のコメントだったもんで、写真撮ってしもたけど良かったのかね?

{B26BB1D3-418F-40B7-B2D7-49128B81684C}

ここではみんな写真撮ってたw
何気にコレ壁一面の画だからね!

絵コンテとか展示してあってワクワクしたあ

出口付近にあった

{B4C0F403-96F4-4464-93A5-828E6A118998}

{A7D94DF9-0E33-4710-829C-B3A992BA255D}

{7BE45529-7665-4A16-9325-58E539215C5C}

パネル

キングダム気になって帰って来たー!


何ゆえ、松マークかと申しますと…

{F0DFED40-98B8-4208-A8F9-BAF2E64388FC}

佐賀県のマークが松に似てるって話でした

さが松マートに行った際に、キングダム展のポスター貼ってあったんすよねえニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか毎日、暑いしかない…

二言目には暑いしか出らん…


なんかうっかりと忘れとったけど、さが松りのスタンプラリーの結果

{055BA432-9836-4C64-862C-EC490894DBE0}

ちゃんと9ヶ所全部回って

{552FFD10-25B9-4B94-B440-96B16897E688}

{190270FA-7DC4-49ED-BAAE-D13C96CBB572}

認定証と限定ポスターもらいましたー!


あと、物販で買ったヤツ

{B772EEFE-50EE-4EE9-87BA-DF08832C97B4}

マスキングテープ、数字松のアクリルキーホルダー

{4DF3D49F-B85E-428E-9B5F-46542468C997}

一松のTシャツ(かわいい)

あと、松葉サイダーと魚ロッケ、いかしゅうまい、松露饅頭

{BB4BB892-BCA2-48E7-8E52-FA13381DE7CF}

的な感じでございましたあ爆笑


あ!忘れてたわ
コラボメニュー食べてもらったシールねw

{F7942593-0CED-480F-9373-59A25079DEA8}







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みの2連休もあっちゅう間に終了に至る。


そんな昨日

地元を離れれば、暑さも幾分違う…?

ちゃんと辿り着けるのかと心配だったけど、マヨイなく満喫してきたよ

{7C3FCCDD-2EB3-4026-AF34-79DAD131447C}

さが松り!

電車で行くかどうしようかと悩んだ挙句、車で行ったんだけど、正解だったわ!


6時半出発で8時くらいに唐津駅周辺に到着、物販の整理券もらって最初に向かった先は


唐津駅内のチョロ松担当のお店

{F6B76D72-DB76-4D2D-87A7-0EE23E9F70AE}

冷たい抹茶と和菓子を頂き、お次のスタンプラリーの場所、アルピノ行ったり

{227A3CD6-3D89-4827-8DE2-5BBFA2E6FC43}

旧唐津銀行行ったり、バスセンター行ったりして

十四松担当のススススイーツ!

{8718F986-B403-4D1A-8F14-2F7CE02264AC}


一松兄さん、食べてみ
甘んまぁ!
甘かったのはショコラケーキねw

その次は、物販買ったあと、腹ごなしに唐津城へ!
ずいぶんぶりの唐津城だったりする…

{78E33090-BFEC-466D-AE56-E1675EFF5CC1}

唐津城から見た虹の松原!
こうやって見ると、どんだけ松なんだ!?て、感じっすよねw

{15492D26-C2D1-4D8D-AC94-B969E3334281}

松原おこしとコラボしてあるお店に行ったり、肉に肉を重ねた肉食系肉
からまつバーガー買いに行って

{CD319866-93BA-439F-8DA8-0A28C3D4A973}


やっとお腹が空いてきたんで、イカ食いに行った!w
ホントは呼子のイカ!と、言いたいところだけど、一松担当のイカだから美味しくないワケがない!

{9C728309-AD42-4CFC-A569-0AF04957A266}


久々に活き造りのイカ食したけど、甘いわあ!美味いわあ!照れ
最後は天ぷらにしてもろた

夕方には焼肉の予約してたからね、また唐津駅周辺に戻り

{11655DF0-CE44-4920-BFE1-8C1CBA013392}

おそ松兄さん担当のお店行って
最後にメイン、トッティ担当の佐賀牛よ♡

{ECEB4DA1-616F-4690-8FE2-5CC621C7E4D2}

ここのお店、めっちゃ良心的!
壁とか、おそ松さんだらけw

{CF4BD828-5359-4DA5-9B53-C552417DB784}

{7AFC0040-31FB-4B9D-9922-79E360EE8D1D}

入り口付近にもトッティが!

{5B1D5085-7B0F-4AF7-87A3-04BA1B2BF565}

全部回りきれるなんて思ってなかったけど、スタンプラリーも制覇!
コラボメニューも全て食べ尽くし(からまつバーガーは持ち帰り)

充実したさが松り、唐松を堪能したであります!

多分、遠方から一人で来てある方もいらしたんだけど
おそ松大好きだけど、一人で回るのは絶対ムリ!

あの距離をこの暑さの中、歩いて回ったり…
そんな方達にホントに感心してしまいました

スタンプラリーの認定証等は、また後日にでも記載したいと思いマッスル!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑い…

いつになったら天気が悪い日がくるんだろうか…?


そんな中、時間があればポケスポ巡り

なんだか日課になってるような気色がするです

て、ポケスポって、どこの誰が選んでるんすかね!?w




{73D50A88-F166-4656-843F-3A5FD53F7A18}


選んだ人のセンスが笑けるわ!



連休中て分かっとるけど、ちょっくらスロって来ました爆笑

ギアス打ってみるもいまひとつ!

ガルパン打っても据え置きで、全く面白くねえよ、戦車道!


後ろのまどかが気になり、ガルパンで出た残りのコイン持って移動…

1G打ってみた

……!?

(°ω°)




{873548A5-E65F-4E6B-BEED-DACBECDABC01}


ドユコト!?

前に打ってた人、あと1G回したら当たってたのに…

よーわからんけど、ざわざわしてたりしてなかったのかね?


まあ、ともかく私が当てたのよw



ふあああああッ!

なん…     だと…

{7B3089DC-7FFB-4A8A-A28D-CCE66F1A0F0A}

(°ω°)
マギカラッシュ当たりよった!

まじビビるわ!w

まあ、コレがハマりなく当たるんだけど、なかなか増えないタイプの台で疲れたわー


半分は戻ってきたんでヨシとしよう…ショボーン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近くにいるみたいなんだけど、なかなか姿を見せない…

{2494B0D5-920C-43A7-88A1-0F1EBF55D6A3}

この2匹GET出来るんすかね!?w

2㌔しか歩いとらんのに生まれたピカチューおねがい

{781DDF6E-4668-4BD4-90F4-C4D8E328C442}

生まれると余計に可愛く思えるデス☆



さて、昨日は休みだったので戦車道してきました

財布にあまりお金が入ってなかったもんで、10スロ打ってたんだけど

全くヤル気のない西住殿!

当たってもいちいち一戦で終わるとかさあムキー

これはイカんと思い店移動…

何を勘違いしたか、これはダメな台やろ!?

な、台に着セコしていまい
もう、天井覚悟で打ってたら560Gくらいで当たった!

当たりは軽いけど、この西住殿もあまりヤル気なしな模様…

もう、ヤメようかしたところでサバイバルウォー

とりあえず当てようとお姉ちゃん選択
コレが上手い具合にSSランク獲得してマウスよ!

これがきっかけで、サバイバルウォー出てくる出てくる

{7804E1F4-86E7-4354-981B-8A53D8CCF22D}

もうそろそろ、終わろうと思ってドゥーチ選択したら軽く当たるんですものびっくり

このようにストレスフリーな戦車道したのは初めてでありました

{27BEEA01-7CD8-4FAD-B199-E9E6E96D5210}


カイサル殿がかわうぃねーラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、家路に着いたら届いてましたあ
トト子ちゃん!

{41495EE5-3C82-4A65-A466-24D6ED2C3D8F}

まだ、観てないw


イヤなヤツもやっと終了♪笑い泣き

昨日、今日は俗に言う連休ってヤツで、昨日はご飯食べに行って来たであります!

{D5FE31BA-7F62-4A80-AFEB-F1113CFF6428}

{6B59914E-678E-4B08-9B2F-C34D4FCFD475}

グーペコで頼みすぎて、彩りがなんか茶色いw

焼き鳥屋の店長さん(多分)、行く度に思うんだけどイケメソなんすよ

て、私だけ思ってるかと思ったらみんな同意     …よかったw

たらふく食べて歌って帰って来たです。



そんな今日のお昼メシは

{C0FAADA4-577F-4BA2-9B70-ED9DFC6AB8D1}

蕎麦でしたあ!

ホントはウナギ食べに行ったんだけど、土用丑の翌日なだけに、待ち時間が尋常じゃなくて蕎麦に変更になってしもたショボーン

蕎麦は蕎麦で美味しゅうございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝から具合が悪くなるくらいの暑さ

…そんな今日は

{C3361984-7E25-4DD8-BA9E-93C136ABF544}

美男子の日らしいッスよw


そして、嫌な上にもまた老いるガーン

twitter開いたら風船飛んどるやん!

{4A90EB0B-C012-4C5D-B7FF-8ADD85646629}

なんかチョットかわいいw


去年も貰うたけど、今年も頂きました(職場から)ケーキ☆

{3913D18E-880D-42D7-AA54-E06EAC0D3933}

下の2つは親が買って来たヤツねー

追々食べていこうと思いマス照れ

んで、サプライズで貰ったダンボーのトッティ

{9D67D609-E6C8-493E-AF36-A30C9965ECA9}

めっちゃかわいいですなあおねがい


さあさあ、

ストレスが溜まるヤツもあと2日で終了!

ケーキ食べて乗り越えようかのぅチュー



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
探そうと思いながらも、外が暑い過ぎてそのような気分になれんのですわ…


親までもがポケモンGOをやってみたい!て、言うもんだから
朝からインストールしてやりましたよえー


そんな中、出かけた際にアプリを開いてみたら

{EB276DE3-3C43-4CF9-A82F-62C93A510B4D}


カタツムリて、言われてもどこか分からんて!w

てか、ポケモン云々よりもこのカタツムリの方が気になるわw




さて

今日、捕獲し何となく涼しげな感じになった

{C68DF457-03CA-4C07-AF92-9029386D84DA}

金魚みたいなヤツw


そして、昨日職場で見つけてゾッとしガーン

{C298431C-EF16-41BE-B513-8900BD50BADC}

モジャっとしててビックリしたヤツでしたあ!

いつか
ピカチューと出くわしたいわあ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨明けしたかと思えば、毎日暑いっすね!

なんやかんやで、気づけば7月も下旬…

…嫌な上にもまた一つ年を重ねるワケでしてえ

差し詰め、棺桶に片足突っ込む感じねw


MINISTOPのなんちゃらで、先日職場の人に貰うたです☆

{99911B44-798F-441F-AECF-1202C3FEBAD2}

十四松のウチワおねがい

可愛らしい♪   夏らしい♪


さて、色々と話題になってたポケモンGOをインストールしてみました!w

自分家にもいたあ!

{B2271315-38C9-491B-82BB-80250F192F5D}


いつまで続くが分からんけど、意味分からんままやってみたいと思いまする



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。