チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

仕事から帰って着替えていたら、弟がやって来たので…


何年ぶりでしょうかぁ? って、子供の時以来だよ!


あまりの暑さにチュウーパットを分けて仲良くたべますた^^


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ


今のヤツって両方とも、先っちょがね持つところ? 吸うところ? 


どっちを取るかで毎回ケンカしてたのを思い出しましたww




しかも、こっそり食べてたらものっそい怒られて(゚Д゚*)


今となっては懐かしい思い出だったり(´∀`)


今のヤツって、どっちも吸うところみたいになってけど、やっぱり今日も大きめな方を取られてしまった(≧▽≦)


昔と変わらないなww



チューパット ネタを思い出し、久々に銀魂DVDを引っ張り出しました^^



乳首は吸うためにあるんだよ!




土方の言った発言でサブタイ変更www


てな、ワケで夏雪ランデブー の感想書き始めようかしら



ω・`)ノ |Ю ジャ