人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

侵略しなイカ!?


今すぐ侵略活動に戻ったらどうだ?



どうしても侵略出来ない人物…  千鶴を克服しないと一生、侵略はムリだろうなw



地球へ侵略しに来たイカちゃんだったけど 気付けば千鶴の家で居候の身

栄子の一言で再度、侵略を試みようとするイカちゃんだけど…


しかしながら、被害妄想がハンパないww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  

今まで普通の日常だったろうに、侵略を意識し出して妙な展開へと  そして、やっぱり最後は千鶴の威圧感で完敗ww


イカちゃんガンバレww




恋敵じゃなイカ!?


ぬかったわ! また競争率が上がっちゃうじゃない…



早苗だけは一生イカちゃんと仲良くなることがないと思った瞬間でもありました(笑



清美がれもんに来店!

仲良く清美と話しているイカちゃんを見て嫉妬してしまう早苗…  てか、まだイカちゃんを追っかけてたのね(゚c_,゚`。)プッ

学校の部活の部員を待ち合わせしていた清美 そして、仲良く話しているイカちゃんを見て盗み聞き…

って、盗み聞きじゃねぇだろコレ(゚Д゚*)


自己紹介も勢い余って イカちゃんが大好きですッ!! って、言っちゃったよ( ̄□ ̄;)

でも、みんな良い子達ですね^^ ドン引きする事なく早苗を受け入れてくれました

ちゃんとイカちゃんの事を見てくれている清美の部活仲間  そう思うとイカちゃんは周りの人達に恵まれてますね♪




クラゲじゃなイカ!?


増殖光線銃フエールガンで増やしましたァ!!!




1位になったのは まさかのシンディーと三バカチームってww

しかも、クラゲ量産かよΣ(・ω・;|||  これは尋常じゃない!!



クラゲが異常発生 海水浴場が閉鎖になってしまうとれもんでの商売が出来なくなる…

神聖な海に人間が足を踏み入れるから!と、喜ぶイカちゃんww  (゚Д゚*)イカでもクラゲに刺されるんですか(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

刺されて怒ったイカちゃんはクラゲを捕獲することにw
そして、悟郎とどっちがクラゲを多く捕る事が出来るか勝負に出たイカちゃん! それを聞いて千鶴がクラゲ拾い大会を催すことにww
人の捕ったクラゲを奪い取るのはイカちゃんやり過ぎなのでは(;´Д`)ノ

でも、三バカのお陰でズルはいけない事だと思えたイカちゃんでした^^


楽しみにしていたイカ娘の二期、始まりました♪

一期のOPが印象あり過ぎて今回のOPはチョット…って、感じだったけど聞きなれればよいのかな^^

でも、相変わらずイカちゃんの愛らしさに癒されたイカ娘でした!!

10巻侵略!イカ娘/安部真弘
¥440
Amazon.co.jp


次回 「小学校に行かなイカ!?」 「コスプレじゃなイカ!?」 「軽くなイカ!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。