人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

友人遊戯帳


護ってやるさ、弱いお前が呼ぶのならしょうがないねぇ しょうがない気に入ったんだからしょうがないさ…



今まで孤独だった夏目がニャンコ先生との出会いで、今では学校の友達はもちろん! 妖からも慕われる存在へと

塔子さんたちの元へ来なければこのように幸せにはなれなかったのかもしれないと思ったり^^




最終話と言う事もありほんわかとした終わり方でした^^

夏目の日常… 夜な夜な友人帳の名前を返して徹夜w  テストが終りみんなでどこかへ遊びに行こうと計画を立ててみたりw

そして、いつの間にか卒業アルバムという言葉が…



将来の事を考えないといけない時期に近づいてきてた  田沼の住職姿には違和感がありすぎww

そして、夏目は祓い屋? ん… なんだかしっくりこないなぁ(^▽^;)


帰宅した夏目の部屋には妖たちが待ち構えてたΣ(・ω・;|||

夏目様を偲ぶ会…?

夏目を誘って昼間っから飲み会ですかww って、夏目思いっきり未成年なんすけど(;´Д`)

妖たちの賄賂のお菓子+飲み会の話だけあってニャンコ先生何も言わないし(笑


そして、思いっきり罠にはまった夏目(≧▽≦)  てか、これは強引すぎるぅww

しかし、ニャンコ先生絶好調だな!!!  あのように短い足でぽってりとした体を支え踊れるだなんて(゚Д゚*)



人間はどんな遊びをするのか?かの話から影踏み鬼へと!!

鬼になってしまったニャンコ先生ww  獣の血が騒ぐぅぅ!!  ダメだぁ楽しい!!

ちょw それは騒ぎすぎではないのか? 、;'.・('ε`░)


友達がやっているのを見てるだけだった夏目、ルールも曖昧で結局エンドレスな展開w( ̄□ ̄;)

夏目本人も始めて影踏みをした  転校ばかりで最初は物珍しさで友達が出来ても、妖に付き纏われ怪しい行動をとる夏目を見て友達が遠のいてしまう

友達が遊んでいるのを遠巻きに見ているだけだった夏目の事を思うと切ないです(´・ω・`)

でも!今は違う!! 友達もいるし助けてくれる妖もいる  これは夏目の人柄も関ってますね^ω^



最後のニャンコ先生♪

この姿も一部では好評なのだぞ!



妖たちが夏目を慕ってくれていると思うとジ~ンとしてしまいました(ノДT)

今まで妖が見える事によって辛い思いをしてきた夏目  でも、今はその妖たちに護られる存在になった

彼は今凄く良い環境で生活出来てますね♪


夏目友人帳 参の感想はこれにて終了となりますw

お付き合いくださった方がいらっしゃいましたら ありがとうございました!!

それではまた、三ヵ月後に…

って、ブログ続いてたらね(笑


夏目友人帳 参 4 【完全生産限定版】 [DVD]/神谷浩史,井上和彦
¥6,510
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。