うさぎドロップ #09 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

たいふうがきた!


新幹線がうんこしてます!!!



こんな顔で嬉しそうに言われたら怒るにおこれないね!  そして、大吉の美化しすぎてそうなコウキママのイメージ

でも、いつもこんな感じの男の子と生活していたら、こっちがどうにかなりそうな感じがするな(笑



台風接近中とコウキが台風の目みたいな感じの回^^


やっぱり学校でも変わらぬ生活をしているコウキ   

「か」の書き方の説明で○の部分をそのまま書いてしまうところが、子供らしいですねw

確かにこういう子、普通にいますもん(´∀`)   そして、りんちゃんの担任の先生が優しそうでよいね^ω^


1年生全員であさがおの絵を描いてたけど

コウキの担任は年配の担任で口うるさそうww  でも、ちゃんと出来てないから仕方ないね(^▽^;)

見るに見かねたりんちゃん! コウキの注意に入りました(`・ω・´)

さすがにりんちゃんに対しては素直に言う事聞くんだな!  みんなビックリしてたねw



学童の先生が(;´▽`A``  最近、歌ってる人がチョイ役で声優するの流行してるんでしょうか?(笑

一人残ってしまったコウキ りんちゃんと一緒に帰り、大吉の家で待機することに…


着る服がなかったコウキにりんちゃんの服を与えられ着せられたコウキが罰ゲームに見えました、;'.・('ε`░)

コウキママと一緒に晩ご飯を作ったり、食べる姿が良い感じの家族に見えますね♪


母子で生活している部分と家族のように一緒にご飯を食べるという機会が全く無い、コウキのはしゃぐ笑顔を見て喜ぶコウキママ

やっぱり子供の喜ぶ顔を見ると嬉しいものなんでしょうね^^



さり気なく傘を差す大吉を見て思いっきり意識してしまったコウキママ… ノックアウトされた感じですね(`∀´)


そして、大吉はまたもや子供と生活していくにあたって、保険というものに出くわす!!

意外とじいさんが学資保険に加入してくれてるんじゃないかと思われた、さすがにあの正子はそこまで気が回らなさそうだし…  大吉、どうするんだろ?


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第3巻/土田大,松浦愛弓,坂本真綾
¥7,035
Amazon.co.jp


次回 「おなかのかぜ