一人ではない!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日から二学期が始まってしまいましたァァァ


夏休み明けでどんなものかと覚悟して行ったら



朝起きれなくて、登校が遅くなった子


ボーっとして、給食食べ終わるまで顔が寝てる子


友達の洋服に鼻くそを付ける子   等と、まぁいつも通りでしたw


なんだか、あっという間に一日が終わった気がしました^^



下校後は、健康診断の予定があって友達と一緒に子宮ガン検診だけ受診し


その後は帰ってよいとお許しが出たので(・∀・)


ほんの1時間半くらいだったけど、二人で5スロって来ました(`∀´)b


*友達がどんな人なのか見たいって言ったのも半分の理由



さり気に今日で三日連続で行ってるわけですがぁ(;´ω`)


目があった瞬間  (゚Д゚*)って、顔されてしまった日影であります(。í _ ì。)


まぁ 今日は一人ではなく友達と一緒に行き、連れがいたわけなんでいつもとは違うって事でww



てか、この人毎日来て仕事してないって思われちゃいそうだよな!(´Д`;)


明日からしばらく行く予定がないので(てか、行けないねw)、ヨシとしておきましょう(。◕‿​‿​◕。)