うさぎドロップ #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

おじいちゃんのだいじ


おじいちゃんのりんどう、家に持ってってよかったね



りんのキンモクセイ移しといてよかった 助かったぜ

思っている事が同じすぎてある意味気持ち悪いですね(*´ー`)   さすが血筋www



徹夜続きで原稿を描いている正子  8月になったカレンダーを見て何か思い出したようです

一緒にいた男ってアシスタントだったんかいww   まーちゃんに凄く気を使ってるなぁ

正子的にやっとの思いで掴んだ仕事 りんを手放してまで掴んだ仕事だけに自分にプレッシャーをかけてるんでしょう…



夏休みに入ったりんちゃん 暑さで大吉へたばってますね(笑

相変わらずりんちゃん朝から元気だぁ^ω^  びわの種 ちゃんと芽出したんだねww

もうすぐお盆でじいさんのお墓参りに行こうと提案する大吉だけど、まだりんどうの花が蕾なだけにりんちゃん拒みましたねw

ちゃんと咲いた花をお供えしたかったようだけど、じいさんの喜ぶ方を取るりんちゃんが可愛いです^^


そしてお墓参りへと…

おばちゃん、おじいちゃんの娘なんだ!!!  そしたら私おばちゃんと義姉妹になるんだ!

うっかりと血筋をカミングアウトしてしまった大吉の焦りようが笑える!

小学一年で義姉妹ってのが分かるところが凄いやwww


正子がお墓参りに来ている(゚Д゚*)    その花瓶、正子さんも持ってた…

正子の意外な行動を見た!って、感じですw  確かに素性があれなだけに葬儀に出席するのは心苦しいものがあるかも でも、お墓参りは… と、思ってお参りに来たんでしょう 



まだ近くにいると追いかける大吉  服装からして怪しすぎなんですけどぉ!(´Д`;)

しかも  ワン!! って、、;'.・('ε`░)

じいさんの墓にりんちゃんが来ていると伝える大吉  正子動揺した!やっぱりりんちゃんの事気になるんだねぇ

大吉の心遣いがなんとも素敵ですね♪ 


こっそりりんちゃんを見る正子  手放して初めて見るりんの姿  そして、大吉とじいさんが似てるのに改めて驚きシンクロ率が高かったww  よかった… 安心した一言でした

今まで正子の気持ちが半信半疑だったけど、ホントにじいさんの事好きだったんだね! 遊び?遊びとまではいかないけどちゃんと好きでりんちゃんが出来たのが分かったよ^^

でも、正子って熟女ならぬ塾男好きなのか?(≧▽≦)  大吉が年取ったらあながち悪くないってねぇww

新たな仕事を請け負うとする正子、りんちゃんの事を忘れようとする一心なんだろうけど これが彼女にとってのケジメなんでしょう…



じいさんの家に行きたいと言い出したりんちゃん  行ってみたら庭にりんどうの花が処分されていた

悲しむりんちゃんを優しい言葉でフォローする大吉がお父さん以上ですよ!!!

そして、りんちゃんの7才の誕生日 嬉しそうでした♪


夏祭り当日! さり気に大吉はりんちゃんの髪を結うのが上手くなってますね^^
浴衣姿が物凄く可愛かったなぁ(*´ω`*)  大吉童心に戻りすぎwww

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第2巻/土田大,松浦愛弓
¥7,035
Amazon.co.jp


次回 「たいふうがきた!


*日影の不手際(A;´・ω・)アセアセ

記事の下書き保存をしたつもりが公開しており、知らずに遊びほうけておりました

マジビビリ(゚Д゚*)←