人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

ピッコロさんのブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 」の企画です。


今回も参加させていただきました♪(さり気に今回はこちらで更新w)

評価アニメが今回は若干少ないケド、では早速^^






聖痕のクェイサーII


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.3 [Blu-ray]/出演者不明
¥8,980
Amazon.co.jp

ストーリー  4
キャラクター性  4
画  3
演出  3
音楽  3
総合的な評価  3

合計  20点


パッと見シリアスな感じなんですけど、おつぱいアニメでギャグがあったりと面白かったですw

DCがうpされた時にはちゃんと見直してました(*´ω`*)




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/入野自由,茅野愛衣

¥7,350
Amazon.co.jp

ストーリー  5
キャラクター性  5

画  5
演出  5
音楽  5
総合的な評価  5

合計  30点


これは文句なしにオール⑤でしょう♪

とてもよい作品に出会えたと思います^^  

そして… 銀魂DVDの購入をヤメあの花。BRを購入を決めた日影でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



Aチャンネル

Aチャンネル 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/悠木碧,福原香織,寿美菜子

¥7,350
Amazon.co.jp

ストーリー  3
キャラクター性  3
画  3
演出  3
音楽  4
総合的な評価  3

合計  19点


トオルの存在がなかったら…? 的な感じもしましたw

るんちゃんの天然さとトオルの絡みが良かったと思います!

毎回の挿入歌スゴイと思いましたw



電波女と青春男

電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]/大亀あすか,入野自由,加藤英美里

¥7,350
Amazon.co.jp


ストーリー  3
キャラクター性  4
画  4
演出  3
音楽  3
総合的な評価  3

合計  20点


強烈なキャラクターたちがなんとも言えませんね(^▽^;)

みんなそれぞれ個性的過ぎてノーコメント?

あえて言うなら女々の行動が痛々しかったとだけ言っておこう!!


世界一初恋

世界一初恋 通常版 第2巻 [DVD]/近藤隆,小西克幸,立花慎之介

¥4,830
Amazon.co.jp

ストーリー  4
キャラクター性  3
画  3
演出  3
音楽  3
総合的な評価  3

合計  19点


BLに全く興味の無い管理人w  内容的に凄く面白かったので感想は書いてなかったけど視聴してました^^

面白かったんだけどね、やっぱりBLに興味を持ちませんでしたァァァ!!!
千秋が普通に女の子(ry…  なんて思いながら観ておりました^^



デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻/朴ロ美,花澤香菜,加藤将之

¥7,980
Amazon.co.jp

ストーリー  4
キャラクター性  4
画  4
演出  4
音楽  4
総合的な評価  4

合計  24点


面白かったですねぇw デッドマン!! グロいけど面白くて仕方ないッ

原作買っちゃったくらいな勢いだったからぁww  OP・ED共に非常に好きでした♪



ベストキャラクター賞



やっぱりこの人! しかいないのでは^^  めんまかわいいよめんま

てか、この子の涙で泣かされた(ノДT)




ベストOP賞


Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん
¥1,200
Amazon.co.jp
音程がはずれてるんだかあってるんだか?みたいなw  衝撃的でした(ノ´▽`)ノ
でも、つい聴いてしまう感じでハマる曲だよね♪



ベストED賞

明日、僕は君に会いに行く。/ワカバ
¥1,200
Amazon.co.jp

デッドマンのEDとどっちにしようか悩んだんだけどねw

この曲、好きでね♪  こんな管理人でも切なくなってくるんだよな(゚c_,゚`。)プッ




ベスト声優賞・男性


入野自由さんですww   丹羽くんやじんたん… とてもキャラに合っていたと思います!!




ベスト声優賞・女性

やっぱり、めんま役の芽野愛衣さん  今日のめんまとか良かったよね^ω^




以上!このように粗末な評価をさせてもらいました(A;´・ω・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。