銀魂 183 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

どうやらゴリラ原作者が一週間で峠を越えたらしく画面が通常に戻ったようだけどw

新八のケンシロウ的が画…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

かっこ良いようなかっこ悪いようなぁ

何気に東城が紛れもなくシンだったよね (*゚ω゚):;*.':;ブッ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
提供もツッコミどころ満載で(爆


人気投票なんて燃えてにな


銀さんのところへ行った新八 万事屋の下には順位を上げようと新八を狙う庶民達が!

危うい新八に手を差し伸べたのは銀さんと総悟

どうやら逃げ切ってた


まったく人気投票に興味のない?土方

3位なんざ取るんじゃなかったぜ

じゃあ土方さんは外でいいですね

下がっていいんだもんえ パンツも順位もずり下げられていいんだもんね

開けてほしいなら3位取って嬉しいですって言え オレたちに負けた敗残兵が! それでも嬉しいって言えバカヤロウ!

言ってみろ土方 お前なら言えるはずだ土方

殺すぞドSコンビ!   ウソウソ… ごめん 3位取って超嬉しい!最高!開けろ~ッ!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

一番大人で順位が気にならない二人…?

どうせ見てくれだけで選ばれた薄っぺらいランキングだ正直勝手にやってくれって感じだよね

オレたちそんなところで勝負してねぇし だって嬉しい? そんなんで上位に入って オレは全然わからねぇや

上位取ろうと思えば取れますしね あえて取ってないっていうか…

この二人のコスプレが酷すぎです… (´д`lll)

ものっそい順位気にしてるよね!!


オレは結膜炎だけどね

って 結膜炎なのにグラサンの上から包帯Σ(゚д゚;)

真選組のチャイナ服デーって どんな日よ(σ・ω・)σ

自分達がパクってるのにも関らずパクリ扱いしてるよ

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いい加減にせんか! どっちがパクったとかあっちがパクったとか オレをパクったりとか今はそんなことをしている場合じゃあるまい

てか血まみれなんすけど…  って、サファリパークを自転車ってw

肉球を間近で見たいと思ったのがずべての悪夢の始まりか… クッ…

どんだけ肉球好きなんだよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ


定春のエリザベスをやってる姿… 見たくない

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

銀さんの知り合いのホテルでほとぼりが冷めるまで待つというメンバー

しかし 本心は争う気満々


9位の月詠が何も考えずに街中を歩いているところへ あのドロドロとした女三人衆が…((゚m゚;)

すれ違い様にお妙の15位が取れてしまった

あたり屋(笑  やくざ意外の何者でもない(爆

まさかお妙がキャラソンやグッズが出るのを心待ちにしていたとは(* ´艸`)

でも キャラソンあってもよくね?

さり気にプリプリみたいなユニットを夢見てたんだぁ(笑あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あぁ ちょっと待ちなんし これ落ちてたんだけどひょっとしてこれも ぬしらのものではないのか

自分の順位をちぎってしまう月詠がステキすぐるぅぅぅ 、;'.・('ε`░)

しかも頭からめっさ流血してるよ!

わしら4人合わせてダイヤモンドパヒュームでまとめて9位って事で

9位の月詠を吸収して4人とも9位に繰り上がってた(≧▽≦)

戦慄の吸血ユニット バキューム

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

新八のミスで総悟にバレてしまった新八   長谷川さん…? 何それ(爆


次回「人気投票なんていい


オマケ…

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w