完璧に(σ´・ω・)が悪いです   ( *´艸`) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は事務室から給食をもらって食べる日だったんで

盛られてる量がハンパない(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


八宝菜で さり気に宝物のうずらの卵

4個も入ってました♪


でも、ご飯も山盛りで残すに残せない…(´。・ω・。`)


たらふく給食を喰らいました(´д`lll)

もぉ 吐きそうな勢いw



それは5時間目の出来事…

いやぁ 満腹ですよぉ!


5時間目は耳が不自由な子の担当で

毎回 その子が色々ジェスチャーで話してくれるんだけど

やっぱり分からないんですよね…(ノω・、)


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  って 聞いてたり…


しかも授業中に話してくるから答えるにも答えられないしぃ

先生に見つかったら… って ヒヤヒヤするんだよ(;´▽`A``



すると… ものっそい眠気が襲ってきました

ヤバス( ̄□ ̄;)


すみません… 寝てました(ฺ→艸←)


チョット目をつぶっていたのをその子にバレてしまい

しかも2回も

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんて言うんですかねアレ?

文字とか書いて押したらすぐに消えるヤツ


それに怒りの絵を10個くらい書かれちゃいました(;^ω^A

しかもパーーーンチ!パンチの絵まで(≧▽≦)


ゴメンゴメンって謝ったけどねw


いやぁ さり気にイスから落ちようとしたケド

その子は気づいてなかったんで

安心したw


やっぱりたらふく食べるのはイカンね!(´Д`;)

しかし今日の眠気には自分でも驚いたww