バスカッシュ! #19 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ターン・オーバー


月への切符を再度手に入れるためにジェームスの計らいで試合をする事になったダン達

Aゴール(ルナテックのアースダッシュ支社)とBゴールをジェームスに説明された

Bゴールはなんとセラと母親が一緒に住んでいた家だったΣ(・ω・;|||
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w しかも対戦相手もセラの知り合いというか父親の部下だったww


早速、試合が始まるが思うようにプレイできないセラ 年のくせになんかすばやい動きΣ(゚д゚;)

父親の気持ちを分かれというロッソ…


年寄りのくせにまぁやるわね
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 特別な事は何もしていないだた忠実なだけ!でもそのレベルが恐ろしく高い!

ふざけんな!! だったらこのオッサン達より考えて早く動けば良いんだろ!

ダンはセラにボールを渡しフォローしてセラにゴールを決めさせたw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ヤンがいるところにちょうとゴールが(笑  見事にガラス割れたね(≧▽≦)


ナビー… 今日のプレイ良かったわ!あなたの事少し見直してあげる
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 嬉しいよ

でも!お風呂を覗いたら許さないんだからねッ!!


Bパートはココの回想シーンだった!!!


ダンとココの心がすれ違ってるなぁ… と思ってたけどホントにすれ違ってたねw

ココはダンの負担を少なくするためにネットでお金稼ぎ

ダンはココに尽くすようになり それを拒絶してしまうよになったココ

ミユキが戻ってきた事によりダンにチャンスが到来 アイスマンと出会い 

ルージュの存在でトラウマを克服  バスカッシュの始まりへ…


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気にココとスラッシュの繋がりが気になりますがww

ありがとう月に連れてきてくれて

約束しただろ すごい選手に会ったら月に連れて行くって あれがキミのバスカッシュだろ? キミは凄い選手になった

バスカ~~ッシュ!

TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
¥1,470
Amazon.co.jp

セラってホントはナヴィの事気になってるよね( ̄ー ̄)

もう!素直じゃないんだからぁww  って、あんな巨人となると抵抗あるかもね(笑

Bパートは回想シーンばっかりで懐かしく思えた

次で内容がガラリと変わるのかなぁ?  てか、ホントに月に行けるの?って、感じなんだけどw

ココのバスカッシュがネット上でのバスカりって事なんでしょ?あれ?

ほほぅ…って、感じでしたww


次回「フィットイン・ブレーク