ひとりだちの「こたろう」であった… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、meromeroparkの2代目の「こたろう」が

少し可愛く思えてきた日影さんです(´▽`)

なんか、モコモコ感が好きじゃなかったんだけどね

最近、ひとり立ちして行動が可愛くなってきたのよ☆


しかも、めっさ何か食っているというΣ(・ω・;|||


何気に1代目は「ぎんとき」だったりするw

もちろん3代目は「しんすけ」にするつもりだじぇ(`∀´)




て さて、

 

ごっきゅんらぶさんとスロママさんから同じバトンと頂いてますので

抱き合わせで消化したいと思います(^ε^)♪



消化するの遅くなってゴメンナサイo(_ _*)o




①回してくれた友人は

ごっきゅんらぶさんスロママさん ですお.+(´^ω^`)+.



②このバトンを回す友人6人を書いて下さい。

バトン欲しいですか?  欲しくないですよね(笑

なのでフリーにします♪



③1番面白い友人は?

ちゃたろうさんかなw

軽トラで拉致してもらいたいです ((*´ω`*))ニャ


④結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思える友人は?

これは女性ですかね?男性ですかね?

これは愛の告白みたいになるのでノーコメントとさせて頂きますww



⑤ルームシェアしても良いと思える友人は?

スロママさんかな☆ 年も近いしスロットの話でも盛り上がりそう (o・ω・)o♪ゎくゎく♪o(・ω・o)



⑥一緒にブレイクダンスを踊りたい友人は?

ハッキリ言わせてもらう!!!  誰もブレイクダンス踊れる人っていないだろ (´c_`)フッ


⑦超能力使えそうな友人は?

ホントに超能力使える人がいたら出る台を教えてもらいたいよ(σ・∀・)σ



⑧カワイイ!な友人は?

ココさんかなw  最初に出会った時から可愛い女の子だろうなぁ? って、思ってたり(*゚ー゚*)



⑨頑張っていたら助けたくなる友人は?

ながさんかなw  毎日暑い中外で仕事してあるからね p(・`ω・。)ゝファ━ィトォ!!!

でも!!! さすがに大工仕事はできません汗



⑩一緒にバンドを組みたい友人は?

考えた事ないのでノーコメントにする



⑪一緒に旅行に行きたい友人は?

でぇさん♪ なんか色んな所知ってそうww

どこにでも連れて行ってくれそうな気がします *.・。`(´▽`)・*.。・


⑫思わず抱きしめたくなる友人は?

これはやっぱりw ごっきゅんらぶさんではないかと思われる (*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ごめんなさい…

またこのようなグダグダなバトンになっちまって!(´Д`;)

しかも、質問に答えようとしないw 

怠慢すぎだろ( ̄▽+ ̄*)