見れないのか? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はカリグラフィーに行って来ました(習い事ね)


先生と話し合って

作品をたくさん作って展示会とまではいかないけど

これからやっていく為に、みんなに分かってもらえるような証拠(?)

みたいなねw


で、先々週から書き始めて今日は本番だったんだけどね

単語を最後の最後で間違えちゃってね((゚m゚;)

ガックシ orz

で、ドッと疲れてしまいました…


次回に持ち越しです( ´(ェ)`)




------------------------------- キ リ ト リ ---------------------------------


さて、本題でつ!!



この前の日帰り温泉に行ったときに日影さん

オナラの話しかしてないと…


まぁね、確かにオナラの話が自分的にウケだワケでぇ(;´▽`A``



実は、あと一つネタがあったんですねぇww

長くなるから書かなかったんだけどネ☆



ご飯食べた場所にねイケメンのお兄さんがいたのですよ☆


(●´ω`●)ゞ



あれだよ!!!

そこで働いているどうでも良い男の子は普通に見れるけど

イケメン君はまともに見れないのね(笑


しかも声もなかなか良いのよ!!! これが!!!


別にその子と、どーこーなるわけじゃ全くないんだけどね

見れない日影さんがおかしくてね(≧▽≦)

恥ずかしがるお年頃でもないのにね(≧▽≦)


目の保養になるからね、見なきゃ損ってのも承知してるけど

ガン見出来なかった!(´Д`;)



なんとも、勿体ない話でしょww