ポスティング コツ② | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

ポスティング効果ダスオです



先日 あるクライアントさんの



ポスティングの反響のデータを



見せてもらいました。





そのデータを見て面白いことを発見しました





00コーポとか 00ハイツ の 201号室 202号室の反響が



非常に多いのです。





どうゆうことかと言いますと



集合ポストのない



アパート、ハイツ、コーポの2階は



当たり前のことですが階段をあがって ドアポストに



入れなければなりません。





この当たり前のことが されてないので





一階に住んでる方より 2階に住んでる方の方が



ポストに入るチラシが少ないため





①ライバルの同業他社のチラシが入っていない



②必要か必要じゃないかきっちり判断してもらえる





この差は非常に大きいです      





チラシを作る時



いかに見てもらうか 一生懸命考えると思うのですが



ライバルの同業他社も一生懸命考えています







駅前の集合ポストのあるマンションには



同業他社のチラシと他業種のチラシがたくさん入っています





一生懸命考えて作ったチラシが



必要か必要じゃないかを ほんの一瞬の判断で ゴミ箱



今すぐ必要な時に入っていた 同業他社に問い合わせが・・・





もし自分でチラシを配るのなら



アパート ハイツ コーポ  の2階をきっちり配ってください



時間も体力も使いますが





その分 かならず反響で返ってきます





補足ですが・・・



203号室~ではなく なぜ 201号室 202号室が多いかと言いますと



10世帯ある 2階部分は配るけど



4世帯しかない2階部分は飛ばされる



ことが多いので さらにポストに入っていない確率が上がるからです



ピンポイント


TEL045-383-9108