はじめまして★ことり組 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

こんにちは照れ

ことり組の、初ブログデビューです拍手キラキラ

 

午睡の様子zzz

 

「スヤスヤzzz」  気持ちよさそうですね!

 

 

 

そして、

今日は雨だったので、お部屋の中で遊びましたチョキ

 

「おもちゃ、つかめたよ~爆  笑ルンルン

 

2人で仲良く遊んでいました!!

 

 

 

ご飯もたくさん食べましたよおにぎりキラキラ

 

「美味しい~音譜」のお顔もしてくれました!!

 

 

 

 

またみんなで楽しく遊ぼうねチョキ

これからよろしくお願いしますニコニコ流れ星キラキラ