こあら組★食育 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちはラブラブ

 

今日のこあら組さんは充実DAYでしたチョキ星

 

朝一で園庭に出てスクーターや三輪車、

ボール遊びをして沢山身体を動かして遊びましたルンルン

 

 

お部屋に戻った後は、みんなが楽しみにしていた

グリンピースの豆だしとスナップエンドウのスジ取り爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しく真剣に取り組んでいました拍手

明日の給食にグリンピースと、スナップエンドウが出ると聞いて

今日から楽しみでルンルンな子ども達ですハート

 

 

そしてこあら組さんの素晴らしいところは

 

 

 

 

しっかり畳んでお片付けキラキラキラキラさすがですね!!

 

 

その後はライアン先生の英語で遊ぼう流れ星

 

カッコ良く並んで~

 

沢山体を動かしてにこっ

 

 

 

たくさん歌って~

 

 

 

 

英語が終わると

「せんせ~いお腹ぺこぺこ~爆  笑」「せんせいもぺこぺこ~爆  笑]

と笑いながらみんなで話していました照れパー

 

 

ご飯を食べて、沢山眠って、

充実した1日になったようですハート

 

明日もたくさん遊ぼうねバイバイラブラブ