結ちゃん☆里親さま募集します♪ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

こんばんは、銀之丞です雪


またまた、寒波とかで・・・


銀之丞地方も雪交じりの冷たい雨が降っています。


あしたも、予報は雪雪の結晶 



でも、寒さに負けずに


結ちゃんの里親さま募集を開始しま~すベル



僕、銀之丞



ヨークシャテリア×シーズミックス ♀


10歳くらい 体重5キロ前後


飼い主が自分の体調不良を理由に保健所に持ち込みました


ともnetブログの以前の記事


僕のブログの以前の記事



避妊、歯石除去済み 虫下し済み


レントゲン検査異常なし


フィラリア(-) 9種ワクチン済み 


血液検査でALPが高値であったっため

エコー検査をしましたが特に異常が見られませんでした。

その他、肝臓の数値等は正常でしたが

現在は、念のために胆機能と肝機能の改善薬を

服用しています。


ドライアイで目薬をさしています。




リボン里親さまにお願いしたいこと


第一条件は終生家族として可愛がってくださること!!


*お届けにあがりますので、なるべく愛知県近郊の方

 (車で行かれる距離でしたらご相談ください)


*ペット可の住宅にお住まいで

 完全室内飼いをしていただける方


*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を

 継続して行なっていただける方



*ドライアイの目薬を継続していただける方

 (目薬は獣医さんによってかなり値段に差があるそうですが

  1か月1,000~3,000円の費用がかかります)



*病気の時には適切な医療および処置を受けさせていただける方



*たまには近況報告をしていただける方


*アンケートに快く応じていただける方
 (この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)


*留守時間のなるべく少ないご家庭


*歯石除去、健康診断、ワクチン等医療費の

 一部負担をお願いできる方



*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
 (特別な事情がある場合はお知らせください)


*高齢で飼い主に飼育放棄されたコです

 新しい環境に慣れるためには不安も多々ありますが

 十分にご理解くださる方




結ちゃん、抜糸がおわり体調も良好ですニコニコ


朝と夕方にお散歩に行くようになり うんち もお散歩で


できるようになりました合格


長時間、ケージでお留守番しなければ


フミフミもコネ~ルも防げますチョキ



僕、銀之丞

お散歩、いっぱいして


ご飯をもりもりたべたら・・・気持ちよく おねんねぐぅぐぅ


突然飼い主に捨てられた不安からなのか


すごく甘えん坊ラブラブ 性格はかわいいこだと思いますラブラブ!


春が来るころには


素敵な家族が見つかりますようにチューリップ赤



お問い合わせは bokuginnojo@yahoo.co.jp まで



よろしくお願いします(≡^∇^≡)銀之丞