塩パン愛変わらず焼いてます♡お気に入りの出西窯さんの器でモーニングTime( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

おはようございま~す♡
 
4月ももう半ば過ぎちゃいましたあせる あせる
 
同じような毎日を過ごしていますよ
 
でもこうして同じ日々を繰り返し出来ることが何より幸せなことだと
 
しみじみ感じています♡
 
 
東京の生活との往復ですが
 
これもすっかり定着しましたし
 
いつまでこのお仕事をさせてもらえるかわからないので
 
今の環境を楽しみながら
 
とにかく日々目の前に与えられたことを一生懸命にやりきろうガッツ
 
ただそれだけですぷぷ
 
もっちろ~んパンも焼いてますよぷぷッ(笑)
 
私の焼けるパンMENUの中で一番人気
 
塩パンですミニハート

 

 

レシピはこちら
 
これ
 
 

 

 

 

こうしてお気に入りの出西窯さんの器で
 
パンと和のコラボもいいでしょう~照
 
このパンの器も出西窯さんです
 
キッシュやドリアを焼く時に使う器にパンを盛り付けています

 

 

 

コーヒーカップもお気に入りミニハート
 
ちらりと奥に見えるハーブを入れてるのは
 
お猪口ですが
 
これも出西窯さんですよミニハート
 
伊勢丹さんや三越さんの雑貨屋さんにコーディネートされて飾られていると
 
本当にお洒落で素敵なんですよねミニハート

 

 

 

器でこうして色んな演出して楽しむ時間
 
1週間の疲れが癒される時間ですミニハート
 
 
 
 
 
ペタしてね