シュガーバタートップのキャラメルクルミソフトフランスパン焼いてみました♡(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

長女が帰ってきてくれて
 
2人生活始まってま~すぷぷ
 
やっぱりイイですね~♡
 
決して地元で就職してくれ~なんて一言もお願いしていないですからね
 
自分でおうちが大好きミニハートって言って大学卒業し
 
この春から地元で就職してくれました
 
まだ研修中なので
 
毎日リクルートスーツで通ってる
 
初々し~いウフフ笑
 
家では図々し~~い新社会人ちゃんですミニハート
 
 
焼くパンにも食べてくれる人がいると
 
ますます喜愛入ってますよぷぷッ(笑)

 


 

 

 
最近自分が食べたいオリジナルパンにもちょっとだけ目覚めたりして
 
みなさんから学んだレシピをもとに
 
トッピングするもので自分が食べたいパンにアレンジ
 
オリジナルパン焼いてますミニハート
 
今朝はシュガートップにして
 
ハード系パンが好き + 甘~いパンが好きなので
 
クルミ&キャラメルチョコチップも混ぜ込んで
 
ソフトフランスパンの生地をベースに焼いてみましたミニハート

 

 

 

 

このシュガートップが美味しいんですよねぇ~♡

 

 
 
 
今日はこのパンを持って
 
次女のところまでドライブ&お花見に行ってきま~~すバイバイ