顔晴ってる娘へ♡届け愛情作り置き宅急便♡第二便届けました(*´ε`*)チュッチュ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ヤバ~イまったまた大雪になりそうなドドドド田舎笑地方ですガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・
 
只今東京出張中・・・
 
今日の飛行機で帰る予定にしていますが
 
飛行機無事に飛ぶんだろうか・・・と心配です汗
 
 
いつだったかも
 
空港に缶詰状態で
 
ようやく飛び立ったのが
 
2時間遅れの21時過ぎてからでしたからうっ
 
春よ来い早く来い~♬恋しい~春待ち遠しい~春ですミニハート
 
 
 
先週のお休みに作ったモロモロ・・・
 
pppウフフ笑
 
やっぱり子供達に届け母の愛常備ん~~送りましたにや
 
 
懲りない母ですぷぷッ(笑)
 
 
今回も共食いご飯ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
間違い・・・ビタミンた~っぷり豚肉の炊き込みご飯ですぷぷッ(笑)
 

 

 
おにぎりにして
 
2個~3個をラップで包んで送ります
 
冷凍しておいてチンして食べることが出来るので
 
これ一品で晩ご飯になってるみたいです
 
 

 

 
 
そして
 
先日紹介したキッシュ♡
 
これは子供達も大好きで
 
と~っても喜んでくれましたキャッキャッ
 
 
レシピはこちら
 
これ
 
 
 
 
 
これも先日blogで紹介した塩パン♡
 
ちゃ~んと袋に入れて子供達の愛情便にも乗っけました

 

 

レシピはこちら
 
これ
 
 
 
そしてこちらも毎回常備菜で届けている
 
横着ビニールに入れて漬けておくだけの
 
簡単漬け玉子ですミニハート
 
 
ゆで卵の茹で時間は短めのお湯からだと8分・・・
 
殻を剥いてビニール袋に追いがつおつゆ2倍濃縮を入れて
 
ちょっぴりを入れて漬けておくだけ
 
時々半分しか浸からないので
 
向きを変えて全体に色が着くようしています

 

 
 
そして今回は春の香り~た~っぷり苺のスイーツも送りましたよぷぷ
 
 
 
甘甘甘~い
 
甘やかしすぎ・・・って思われちゃうかもしれないけど
 
これだけ送っても
 
わずか数日間だけの食料なんですよねまんぷく
 
毎日勉強とバイトをしながら
 
顔晴ってる子供達のほんの数日間だけ・・・横着出来る程度です
 
後は毎日やりくりしながら
 
自分達でお弁当も作って顔晴ってる・・・って思うと
 
たまには・・・って送りたくなっちゃうんですよね
 
 
看護師を目指している次女は
 
今週は看護実習で顔晴ってると思うと
 
余計に何かしてやりたくなるんです
 
 
顔晴れ~~子供達ガッツ
 
 
 
母も今週ラスト1日
 
顔晴りますよ~~~~~ガッツ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね