焼き初め( *´艸`)桜咲くパンで2017年スタートです♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

明けましておめでとうございます奴凧羽根かどまつ鯛朝日鏡餅
 
今年もよろしくお願いしますごめん ごめん ごめん
 
こうしてblog書き始めていよいよ7年目に突入
 
まさかここまで長く続くとは思っていませんでしたが
 
こうしてblogを通じて
 
たくさんの素敵な出愛ミニハートご縁ミニハート戴いて
 
文字だけの繋がりなんだけど
 
心まで繋がることが出来る心友さんもたくさん出来ました
 
今年も仕事もプライベートもとにかく一生懸命
 
みんながHappy!!目指して顔晴ろうって思っていますので
 
blog時間・・・どれだけ取れるかわかりませんが
 
どうぞ変わらずよろしくお願いいたします
 
 
 
うふふぷぷッ(笑)
 
以前にもblogに書いたんだけど
 
 
人生の贈り物のひとつはね
 
天候と季節の変化なんですってぷぷ
 
と~っても素敵だと思いませんか
 
 
季節とともに暮らすとき
 
私たちはた~くさんの贈り物を受け取るんだそうですよミニハート
 
すご~くわかる!!って頷けちゃいます
 
 
今日から2017年
 
1月
 
新年の幕開けです
 
身も心も引き締まる瞬間なんです
 
そんな1月1日にふさわしいパンって思ったら
 
やっぱりこれになっちゃいました♡

 

 

 

桜パンですheart

 
 
レシピはいつもお世話になってますペコッ
 
 
いたるんるんさん のレシピです
 

これ
 

 



 

さぁ~今年も時間見つけて
 
キッチン時間ミニハート手捏ねパンミニハートは楽しみたいと思ってますにや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね