無花果の季節終わっちゃう〜〜〜・・・とその前に恒例の無花果タルト焼きました(*´ε`*)チュッ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 
やっぱり私の気分転換はキッチンTimeかもにこ
 
・・・って言いながらも
 
キッチンに立ちながらも
 
頭の中では仕事のことをあれやこれやと考えてはいるんですけどねまんぷく
 
 
でもね
 
いつも書いてるけど
 
好きなことしながらあれこれ考えてると
 
前向きな発想になれるのが本当に不思議なんですよねぇ~ぷぷ
 
ふっと閃いたり・・・思い出したり・・・
 
と~っても有意義なお休みになりました♡
 
 
今週も週末にむけては東京ライフでーーーーーーーす点々…
 
暫くはこんな往復生活になるんだけど
 
これも子供達が大きくなったから出来ること
 
全てがイイタイミングだと思って
 
こうして仕事に専念出来る環境に感謝感謝感謝〜な毎日ですペコッ
 
 
そんなパタパタ生活してたら
 
あーーーーーーーっと言う間に秋が終わっちゃいますあせる あせる
 
柿にすっかり売り場取られて・・・
 
それでも片隅にひっそりと置いてあった無花果pppウフフ笑
 
み~つけたミニハート
 
 
大好きな無花果タルト焼きました♡

 

 

 

 

 
 
これがと~っても簡単に出来てと~っても美味しいんですミニハート
 
 
レシピはとっても素敵な科学者ママnickyさん ミニハート
 
 
これ

 


 

 

 

 
いない間のお庭の管理や新聞管理をしてくれてる実父や実母にも
 
食べて食べて~のお裾分けミニハート
 
 
可愛い姪っ子達にも東京土産と一緒に押し付けちゃいましたうれしいー!

 

 

 

 

 

 

 
 
今週もハードワークの1週間になりそうですが
 
しっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔で1週間乗り切りたいと思いま~すうれしいー! うれしいー! うれしいー!
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね