バゲット消費MENUずら~り♡焼いては一所懸命食べてま~す(;´・ω・) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

『逆境は飛躍のチャンス』


こんな風になかなか思えないものですよね


こんなタイトルの素敵な1冊に出愛ました照




本ってね


色んなことを教えてくれますよ


忙しいって本なんてゆっくり読んでる暇なんてない!!


こんな風に思っていらっしゃる方にこそ


是非数分でもいいから


何か1冊手に取って1頁捲って戴きたいと思います




きっとどんなに忙しい方も


心に何か残る


癒してくれる時間になると思います





心のデトックス


そんな1冊が我が家の書棚にはたくさん並んでいます





誰かに相談することも良し


でもね


絶対裏切らない本に助けてもらうことや教えてもらうこと


とってもイイ悩み相談の相手になってくれますよ二コッ






今日の朝食ですミニハート


久しぶりにフレンチトーストしました♡

もっちろ~んバゲット消費ですぷぷッ(笑)

懲りずに修行に励んでいますからねガッツ




でもね

無理して消費しなくても

美味しい食べ方た~っくさんあるバゲットだから

こうして楽しんで美味しい朝食作ってるんですけどねにや



フレンチトーストだとね


少々日にちたってヤバイくらいカッチカチになっていても


一晩しっかり漬けておけば


びっくりするくらい柔らか~くなるんですよ♡



今朝は冷凍しておいたブルベリーをトッピングしました


フレンチトーストのレシピはこちらです

これ







フレンチトースト以外にバゲット消費で作ったMENU紹介しちゃいま~すにひひ

 

バゲットサンドも我が家の定番消費MENUですよミニハート


この日は玉子サンドにしました






そして必ずと言っていいほど作るのが

こちらにや






黒糖を切らしていたので


きび糖を使いました


それでも変わらぬ美味しさ


止められない♬

止まらない♬

バゲットかりとう♬



一口サイズなのが危険~危険~食べ過ぎ警報発令ですまんぷく





さぁ~今週末も

バゲット修行に精出しちゃいますからねぇ~ガッツ




時間は自分で作るもの・・・


忙しくってもほんの少し気持ち切り替えて頭切り替えてみると


本だって読めるし


パンだって焼けるし

何より忙しいーーーーって心亡くしてる自分に気付くことも出来ますよぷぷッ(笑)






今週ラスト


しっかり口角あげてうれしいー!

笑顔で顔晴るぞっガッツ













ペタしてね