きのこが美味しい季節♬スキレット使ってお一人さま~のアクアパッツアです(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今は~もう秋~♬



いよいよ今日から9月ですよーーーーーキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



9月っていうと皆さんはですかそれともですか・・・



私は9月っていうとかなもみじ



だから昨日でラストって思って

昨日は白のスーツ着納めしましたウフフ笑





今日から少~し秋モードで

靴もオープントゥは終了

今日からまたまたパンブスにしようと思ってますミニハート







そしてこの夏は記憶に残るよりも記録に残る夏でしたよね


リオオリンピックでは史上最多のメダル数

初のメダル競技も出てきたり


そして何よりも記録的な惨事も・・・心痛みます・・・・


瞑想中の台風に・・・


瞑想中の相場環境・・・


アメリカ大統領選挙も気になるし・・・


この秋はどんな秋になるのか・・・ちょっぴり心配ですがーん




な~んて見えない先のことを不安に思ってあれこれ悩んでも


何かを大きく変えられるものではなく


ただただどうぞ神様仏様ご先祖様と手を合せて祈るだけ・・・


だから今自分に出来る精一杯のことただただ顔晴るのみガッツ


なんですよ・・・ ・・ねぷぷ




一人一人の力は小さな力でも


みんなで一つに向かって顔晴れば


きっとイイ方向に向かうと信じています




さぁ~9月も顔晴りますからねぇガッツ


味覚の秋もみじ


食欲の秋もみじ


綺麗なを見つけると作りたくなるのがこちらですミニハート


アクアパッツアですミニハート

これからはきのこも美味しい季節

ますます大好きなアクアパッツアの回数増えちゃう予感ですぷぷッ(笑)



レシピはとっても素敵なさくらさん ハートのご本から

これ








今回はお一人様の横着飯で


スキレットdeアクアパッツアにしちゃいましたにや





このソースにバゲットを染み込ませて食べると更に美味しいんですよね

バゲットがバゲットがススム君~♬ですぷぷッ(笑)



もちろ~ん懲りずにバゲットも焼いていま~~~すぷぷッ(笑)










ペタしてね