手作りに勝るものはなし!!母の愛情注入カフェオレパンナコッタ&子供の愛た~っぷりカレー(*^^) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

名店のスイーツより


やっぱりおうちに帰ってきたら


母の愛情た~っぷり注入スイーツが最高よね~あさと絵文字:アップ あさと絵文字:アップ あさと絵文字:アップ



な~んて饒舌に語ってくれる長女&次女ぷぷ



こんな嬉しいこと言ってくれると


ますます調子に乗っちゃいますよーーーーウフフ笑






毎晩遅くまで課題を必死にしている子供達に

母の愛情た~っぷり注入したおやつに作りましたぴんくはーと!!!


カフェオレパンナコッタですミニハート




とにかく混ぜるだけで簡単に出来るし美味しいんですウフフ笑



レシピはこちらですよ~あさと絵文字:ふきだし3


これ


私のスキレット記事を投稿してくださった本の中から


ここ大事にや← 毎回うるさいですねぷぷッ(笑)



カフェオレパンナコッタまったまた作っちゃいましたハート

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号 

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号





今日のおやつにもた~っくさん作って冷蔵庫に入れておきますよ♡



昨夜の晩ご飯後のデザートにも食べちゃいましたミニハート



昨夜の晩ご飯はねにや



pppぷぷッ(笑)




ジャジャ~~ンこれ これ これ



長女&次女合作カレーですよミニハート



お野菜も小さく刻んで



お仕事お疲れSUMMER~~で作って待っててくれたんですかお*泣





本当に私って幸せーーーーーーーー疲れ吹っ飛んじゃいます照





今夜は何かなぁ~なんて呟いてたら・・・



毎晩あるとか思わないでね・・・ですっていじける 顔文字


厳しいーーーーーがーん







レシピブログに参加中♪







ペタしてね