自家製ミニトマト&バジルを使ってフレッシュパスタ~♡朝から圭君効果でハイテンション( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

やりましたよーーーーーNIPPON NIPPON konatu


圭君!!銅メダルおめでとうですぷぷ ぷぷ ぷぷ



いや~~~諦めちゃ~ダメと思っていても


あの展開・・・・・一瞬もうダメかも・・・・なんて思いも過りましたが


本当に素晴らしい試合に心から拍手送りましたちゅっ


素晴らしい試合をありがとうーーーーって心からお礼を言いたいですありがとうございます







もう寝てなんていられませんからねぇにひひ



興奮冷めやらぬままウォーキングに行って



今日の朝食は気分はハイハイハイテンション~イタリア~ンウフフ笑





小さなお庭に小さなミニトマトが今年はた~っくさん実ってくれて



今朝はそのミニトマト&バジルを使って

フレッシュトマト&バジルのペペロンチーノにしましたミニハート





マッシュルームのスープは常備スープで冷やしておいて


冷製スープです




レシピこちらです

これ








久しぶりのおうちパスタミニハート


やっぱりパスタ最高あさと絵文字:アップ


な~んて嬉しい子供達からお褒めの言葉戴いちゃいましたにや






さぁ~母は通常通りの月曜日・・・で仕事・・・汗


お盆なんて関係ないですからねまんぷく


途中で居眠りしないように



しっかり氣愛入れて



口角もあげてうれしいー!


笑顔で顔晴りまーーーーーーーーーすガッツ












ペタしてね