一番好きなバゲット消費MENU♡スキレットdeイタリア~ンな目玉焼き(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ハラハラ~注意報だらけ~の最近の世の中事情いじける 顔文字 いじける 顔文字


セクハラで始まり


こんなの女性の私には関係な~いって思っていたら・・・




されちゃう側ではなくってぷぷッ(笑)しちゃう側ねまんぷく




イケメン男子君に馴れ馴れしく肩や背中なんて叩いて



『顔晴れ~~!!』なんてやったり



太くて鍛えあげられた腕っぷし触って



『すごーーーーーーっいじゃ~ん!!』なんてやっちゃうと


これも相手が不快に感じたらアウト!!なんですってびっくり びっくり びっくり





ホント馴れ馴れしい私なんで・・・


気をつけないと・・・って思っちゃうけど



それ以外にもパワハラでしょう



マタハラでしょう~何も考えずに軽々しく発言しちゃうと



今の発言・・・アウトですよ・・・なんて言われると



えーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンがーん がーん がーん





こんなことでハラハラしちゃうのもどうかと思っちゃう・・・



昭和~女史・・・だんだん世の中の常識についていけなくなっていますまんぷく





今日の朝食ですミニハート


バゲット消費MENUですよにや


シンプルな材料で出来ちゃうし


何かしながら放置してる間に発酵してくれる生地が愛おしくって


焼きたくなっちゃうんですよねぇ二コッ





このソルトトップセサミバゲットが美味しいのミニハート


お塩がきいてて最高ぷぷ










そしてこれをオリーブオイルでこんがり焼いて


卵をポチッと落としてこれまた最高なんですぷぷッ(笑)



毎日暑い日が続いているけど・・・


食欲全く落ちずまんぷく



朝からこんな脂っぽい食事も出来ちゃうのが・・・



ワーの源ガッツ




・・・ってことで食べてる自分が怖いですぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






食欲の秋~~までに少しは夏痩せしておかなくっちゃですよねnosebleed










ペタしてね