バゲットとの相性もバッチリ~♡今週のお薦め常備菜♬ローストビーフ焼きました~♡(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

毎回書いてる氣がするんだけど


休日の静まり返ったオフィスって


本当にお仕事捗るんですよね~にや




我が社はお盆休みなんて全く関係ないんだけど



巷のクライアント様は皆さんお盆休みで長期夏休みに入られるんですよねぇ



その前にやらなきゃならないこと



サクサクッと済ませておかないと・・・ね




今週もハードワークの1週間




走り回っていそげ飛び回って羽ばたけ!



顔晴っちゃいますからねぇガッツ






昨日はローストビーフ焼きましたミニハート





勿体なくらい綺麗な和牛塊のお肉を使ってますよぷぷッ(笑)






先ずはフライパンで両面をこんがり焼いて


その後オーブンで30分程度焼きますよきゃwwwwwww




お野菜た~っぷりにのっけてローストビーフサラダですミニハート





添えてるバゲットも懲りずに焼いちゃいました~にひひ

加水は生意気にも70%でにや

しかしやっぱりのっぺり~~面になっちゃいました汗






た~っぷり焼いたローストビーフは冷凍保存して


ちょびちょび食べますよぷぷッ(笑)


1ブロックは実家に差入れミニハート


今週も水やりやらなんやかんやお世話になりますからねごめん







さぁ~今週もしっかり口角上げてうれしいー!



笑顔きゃwwwwwww



笑顔にこ




笑顔で36度超え~の熱帯日も張り切って乗り切りますよ~~ガッツ















ペタしてね