週末~常備菜消費♡ちょこちょこ盛り~で和朝食(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

金曜日まで顔晴るガッツ


こう思って顔晴ると

案外顔晴れちゃうもんですよねぇ二コッ




今年1年顔晴るっなんて目標にしちゃうと


あまりに大き過ぎるし長すぎるから


短く区切ってしっかりと目標立ててイメージしながら進んでいくと

土日のリセットで気分転換出来て

また走り出すことが出来るんですぷぷッ(笑)




ここのところずーーーーーーーっと週3日~4日の接待やら飲み会やらだから


月単位で予定みちゃうと


げっそり・・・げんなりしちゃいそうになるけど



こうして週で予定立てて動くと

何だか顔晴れちゃうのが不思議なんですぷぷ






さぁ~今週もいよいよ今日が最後ハート

常備菜がイイ仕事してくれて

毎日の私を応援してくれてま~すにや


冷凍しじみがなくなったので


今回はお豆腐とわかめのお味噌汁です


ちゃ~んとお出汁はいりこでとってますよミニハート










トマトはね

こうして湯剥きして冷蔵庫に入れておくです

飲み会で帰った後にパクリと被り付いたり出来るのもいいですよぷぷ





さぁ~嬉しい花金ハート


しっかり今日も口角あげてうれしいー!



笑顔で顔晴りまーーーーーーーすガッツ










ペタしてね